NEW POST

雪遊び(前編)

c0311554_08141003.jpg
c0311554_08141759.jpg
c0311554_08142092.jpg
c0311554_08142449.jpg
c0311554_08143349.jpg
c0311554_08143775.jpg
c0311554_08144111.jpg
c0311554_08144634.jpg


c0311554_08145267.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/23296009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もぐら~ at 2015-01-05 08:44 x
新年明けましてすでに5日からのおめでとうございます!
年末年始は思考停止でグダグダってましてご挨拶遅れました~
ってご無沙汰していたら何から何まで一新されてる~♪
1日からの雪、すごかったですね。
もぐら家も雪合戦しましたよ~
全力でやりすぎてちょっとえずいちゃいました(笑

もぐらブログもボチボチやっていきますんで今年もよろしくお願いしますね!
Commented by papacamera at 2015-01-05 10:16
かなり積もったんだね。これは遊び甲斐あるわ。
次回はキボンさんと共演かな?
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-05 13:21
こちらでははじめまして^^
桂川の土手ですかね? 阪急の近くかな?
今年もよろしくお願いします。
Commented by てっちぃ at 2015-01-05 14:40 x
こんなに積もってくれたら喜ぶよねぇ~^^
今回は岐阜の方ではさほど降らなかったよぉ~~
Commented by hairpriori at 2015-01-05 15:28
関東の子供には
憧れの雪です^^
Commented by muramasa at 2015-01-05 18:10 x
京都、めっちゃ降りましたよね。
うちの子達もゆきかきとかやってました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-05 19:27
今までと少し写真の雰囲気が変わりましたね。
うまく言えないけど、画作りがクリアになったような。
それにしてもすごい雪でしたね!また積もらないかな~。笑
Commented at 2015-01-05 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoyosshi at 2015-01-06 00:43
雪合戦に雪だるま♪
めっちゃ雪遊びを満喫してる〜!
これだけ積もれば子どもだけでなく大人もテンションMAXになりますね(^^)
Commented at 2015-01-06 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2015-01-06 01:13 x
かなり積もったのですね。
青空に新雪はとっても映えますね。
そして、ここは・・・次回も楽しみです。
Commented by CorekazMIC at 2015-01-06 06:10
驚愕の2枚め!しかし寒そうには見えないから不思議です。
写真のチカラですね^ ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2015-01-05 08:16 | 日常 | Trackback | Comments(12)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん