NEW POST

雪遊び(後編)

c0311554_09293154.jpg
c0311554_09293529.jpg
c0311554_09293785.jpg
c0311554_09294070.jpg
c0311554_09294465.jpg
c0311554_09294736.jpg
c0311554_09295650.jpg
c0311554_09295993.jpg


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/23300567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from かぜとつゆ at 2015-01-06 21:11
タイトル : 雪化粧
土手と雪!めったにない組み合わせ こんな時に限って、ふわつゆがいない・・・ でも、この親子が遊びに来てくれました~ 【 「スノーフェアリー」 にコメントありがとうございます 】 この写真とその前の記事のイギリス風はまた別の場所です ... more
Commented by peko at 2015-01-06 10:32 x
ゆきだるま^^
持って帰るという発想が素晴らしいです(^_-)-☆
流石です^^うふふ^^
応援です☆
Commented by CorekazMIC at 2015-01-06 10:55
おはようございます。
ここまでイキイキとした表情を捉えられるのはやはり上手いと思いますよ。
とくに泣き顔をおさえた1枚など素晴らしいです。おチビちゃんには気の毒ですけれど、でも可愛い1枚だと^_^
Commented by じゃがいもころりん at 2015-01-06 13:04 x
ゆきだるま持って帰ってあげる優しさ(#^-^#)
素晴らしい~!
でも溶けちゃうのよね~ひとつお勉強になったね!

Commented by happysweet1205 at 2015-01-06 13:29
大きな雪だるまができたね!
ジャンパー着せてあげるなんて 優しいねぇ。
でもなつみちゃん 風邪ひいたら大変~。
寒い中 脱げるのも若さの証拠だね。
あ、でもななみちゃんは脱落しちゃったのね(笑)

これ持ち帰るって発想がすごい!
車の暖房 入れずに帰ったのかな。

コメントありがとうございました。
鳥撮影 だいたい一羽を追って撮ってます。
今 思ったんだけど1点フォーカスじゃなく
多点フォーカスにすればいいのかも!
今度やってみます。
P☆
Commented by hairpriori at 2015-01-06 14:37
この大きさじゃ冷凍庫は
ムリですもんね^^
Commented by ありがとう at 2015-01-06 14:50 x
今年もよろしくお願いします。
12月22日~1月3日まで、幼稚園児が入院しておりました。あれほど、おしっこをがまんするなと、口酸っぱくいってきたのに…

尿路感染症で、約2週間も入院。
クリスマスも年末年始も病棟という、非常に貴重な経験を致しました。

こっち、雪降ったけど、遊べるほどではなかったんだよね。次女は、点滴に繋がれてたから、降っても遊べなかったんだけど。
Commented by papacamera at 2015-01-06 17:00
ハハハ、雪だるま持って帰ったんや。
めっちゃ重かったんちゃう?
(と、関西へ行くと大阪弁に戻ってしまう)
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-06 20:11
感情豊かで素敵ですね。
そして、そこを抑えてナイス!!です。^^
Commented by pierre1228 at 2015-01-06 21:14
まさかのお持ち帰りですか(笑)
最初の方の写真は周辺光量減があってフルサイズらしいですね。
ピントもシャープで背景は柔らかい。
う〜ん良いレンズだなぁ
もちろん腕もね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-06 21:49
一生懸命作った雪だるまさん
思い入れが大人の想像以上にあるんだなぁ~と思いました☆
うちも去年溶けていく雪だるまを本当に寂しそうに眺めてた(笑)
お家に一緒にかえった雪だるまさんも嬉しかったでしょうね~(*´ェ`*)
Commented by グリンデル at 2015-01-06 22:46 x
感受性豊かなお子さんと、
行動力のあるお母さんと・・・どちらも素晴らしい。
泣き顔、実にリアルに写されているなぁ。
Commented by がみ at 2015-01-07 00:53 x
雪だるまさんもなつなな姉妹もいい表情ですね。
Commented at 2015-01-07 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rcnot at 2015-01-07 07:18
雪で寒そうですけどあったかほっこりストーリーですね^^
Commented by ivy_cafe* at 2015-01-14 12:16 x
ちょちょちょちょっとー。
久々にお昼休みにふいちゃったじゃない☆
ごめんね、なっちゃん。純粋な心を笑っちゃって。

お引越ししたんだね。
まとめよみしちゃった♪
やっぱりゆうこりんさんのブログ大好き。
これからもよろしくね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2015-01-06 09:30 | 日常 | Trackback(1) | Comments(15)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん