人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

仲良し母娘

仲良し母娘_c0311554_09504825.jpg
仲良し母娘_c0311554_09505522.jpg
仲良し母娘_c0311554_09510424.jpg
仲良し母娘_c0311554_09511074.jpg

栞~写真日記のfuukaさん親子。
見守って、一緒に撮って、一緒に喜んで。
一緒に写真撮って楽しむ姿が微笑ましくて、気付いたらたくさん撮ってました^^
指示しあってネタ写真撮りあってる我が家とは大違い(笑)
2人ばっかり追ってたおかげでこの時のなつななの写真ですら、ほぼない(笑)


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます!
マクロレンズをマクロらしくつかったのは初めてです^^;
人が写ってない写真、私には難しいです・・・^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by natsunana | 2015-03-14 09:57 | ブロ友

10歳児なつみと8歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん