NEW POST

遠征オフpart1

c0311554_09593033.jpg
c0311554_09593979.jpg
c0311554_10004138.jpg
c0311554_10005298.jpg
c0311554_10005766.jpg


オフ会のため一泊で岐阜へ~~。

最後の集合写真、足元ギリギリで水平にトリミングもできず、構図も撮るタイミングもピントも中途半端でアップする気はなかったんですが、みなさんアップしてるので・・・・^^;

みなさん同じ場所で違うレンズでこの写真撮ってアップされてるので↓のリンク先みてね。

今回の参加者、
同じく関西から参加、かぜとつゆのキボンさん。
ブログでは3年の付き合いになりますが今回初対面、関東から参加のかずとおさんぽのいまいまさんファミリー。
そして、今回の主催者であり隊長、Photo's Cafe のてっちぃさん。

1日目明治村、一眼レフ5台+子どもデジカメ3台による撮り合いの開始(笑)
続く。


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます!
第二弾でお絵かきのかわりに切り絵+おりがみで作成中ですが、これやってるとこのローテーブルが使えないという罠・・・^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/23803546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from * Photo's C.. at 2015-03-31 16:00
タイトル : オフ会 in 明治村
【 オフ会速報 】 3月28日(土) 愛知県犬山市の明治村 3月29日(日) 岐阜県土岐市の陶芸施設 2日間の日程でオフ会が開催されましたよぉ♪ 今回のメンバーは! 関東のイケメンパパ♡ 『 かずとおさんぽ 』 のいまいまさんファミリー♪ 関西からはフォトコングランプリ請負人 『 かぜとつゆ 』 のキボンさんファミリー♪ そして同...... more
Tracked from かずとおさんぽ at 2015-04-01 00:31
タイトル : ギフオフⅠ。。。
昨日と今日、natsunanaのゆうこりんさん発案で、「てっちぃさんと行く明治村」企画が行われました。さ~て、今回の参加者は、、、やっぱり今回もスナイパー...「*Photo's Cafe*」のてっちぃさんご家族♪ノーファインダー職人...「かぜとつゆ」のキボンさんご家族♪関西フォトコン女王...「natsunana」のゆうこりんさんご家族♪いやー、こんなすごい方々のなかにうちの家族いて大丈夫??って感じでしたが、いっぱいお相手していただきました(笑)それにしても大人が5人、カメラが5台もあると、殺る...... more
Commented by ふゆか at 2015-03-31 10:32 x
こちらも待ってました〜(*´w`*)
お泊りにぬいぐるみを持っていくななちゃんがたまらーん!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ いやぁ、癒されるわ〜と思ったら、次も寝顔で癒され♪
五人の撮り合いの様子、楽しみにしてるね!
Commented by blackfacesheep at 2015-03-31 10:50
お~、明治村だ~♪
お近くまで来られていたんですねえ。^^
明治村も面白いですが、ちっちゃな子供さんにはリトルワールドも面白いですよ。
ま、どちらもアラカンのおっさんでも面白いんだけどね。^^;
去年の11月には、おっさんとおばさんが集まって、犬山で2泊3日の写真合宿やりました。^^v
Commented by f_u_u_k_a at 2015-03-31 11:05
待ってました~♪
ぬいぐるみ持参^^なんて、かわいいなぁ^^♪寝顔もかわいい♡
どんな楽しい素敵な写真が出て来るのか!
続きが楽しみです!
Commented by pomodoro_tomato at 2015-03-31 15:37
ゆうこりんさん、こんにちは^^
ご無沙汰しておりますが、いつも拝見しております^^

お子さんのお写真、とっても生き生きしていて何よりかわいいので、見るたびにいつも、元気というかパワーをもらってます。
ありがとうございます!
Commented by pierre1228 at 2015-03-31 20:50
ヒッチハイクで車が止まってくれなかった・・・
3、4枚目からやる気が伺えますね(笑)
FBで速報を見てるだけに楽しみです♪
特に飲み会!
Commented by hogecyan at 2015-03-31 21:36
たのしみでーす^^
Commented by frame_blue at 2015-03-31 22:46
ゆうこりんさんこんばんは
寝顔かわいいですね~^^  
なつななちゃんだけのお泊りと思いきや、オフ会だったのですね。
さすがに写真家の子供だけあってみんなカメラを持っているのが凄い(笑
子供写真のエキスパートの集い、どんな写真が出てくるのか楽しみです^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-31 23:26
わぁ~楽しそうですね~ヾ(o´∀`o)ノ

しかも車の中の爆睡な寝顔がかわいいこと♡

みんなで明治村に行ったらいろんな場面が映画みたいで楽しそうですね~♪

私もお泊り撮影会行きたくなっちゃいます(*´艸`)
Commented by グリンデル at 2015-03-31 23:49 x
羨ましいオフ会。
お子様たちにも素敵な時間が流れていますね。
これからの記事(写真)も楽しみです。
Commented by kaz-sampo at 2015-04-01 00:34
いやー、完全に2人の写真で想像していたイメージとのギャップがっ。。。
たぶん次回あった時には忘れてると思うので、人生で一番モテた日であり、一生の思い出ですね(笑)

まさか、あのぬいぐるみを最後の最後で忘れそうになるとは(笑)
Commented by aoyosshi at 2015-04-01 03:02
到着までしっかり寝て体力温存してあるから、このあと元気ハツラツ写真がたくさん見れそうですね^_^
続きが楽しみです♪
Commented by nyaoko0222 at 2015-04-01 11:20 x
フウワくんにもたれて寝てる写真、かわいい~(^-^)
続きを楽しみにしてまーす♪
Commented by dosanko-mama at 2015-04-01 20:02
素敵なオフ会、うらやましいです♪
続きのお写真も楽しみです♪
Commented by peko at 2015-04-01 21:09 x
オフ会^^
良いですね~
楽しそうです(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hairpriori at 2015-04-02 20:24
肩車の親子さんは
私のお店にも
来られました^^
Commented by aitoyuuki32 at 2015-04-03 12:33
明治村、このあとのアップも楽しみ~
ゆうこりんさんがここでどんなスナップを繰り出すのか(^^)

明治村は外観も素敵ですが
内部の調度品も含めて明治なので何度行っても飽きません
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2015-03-31 10:06 | ブロ友 | Trackback(2) | Comments(16)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん