人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

傘の使い道

傘の使い道_c0311554_20551643.jpg
傘の使い道_c0311554_20553347.jpg
傘の使い道_c0311554_20573589.jpg
傘の使い道_c0311554_20575028.jpg
傘の使い道_c0311554_20574930.jpg
傘の使い道_c0311554_20575009.jpg
傘の使い道_c0311554_20573507.jpg
傘の使い道_c0311554_20573606.jpg
傘の使い道_c0311554_20575037.jpg



大人はずっと傘の下でした^^;
この時の様子を「みんみとちょこ」のsatorinさんと
「栞 ~写真日記~」のfuukaさんがアップしてくれてます^^
雨やし寒いしで、みなさんみたいにいろんな写真撮れてないので、ほぼ、わが子写真のネタが一応次回も続きます・・・^^;


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます!
二枚目、やはり目的地に着くまでの、ななみの「自主休憩」中(笑)
食べてるか飲んでる時が一番いい笑顔をするななみです^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


http://www.exblog.jp/blogtheme/696#
by natsunana | 2015-04-13 21:08 | ブロ友

10歳児なつみと8歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん