人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

憂鬱午後のワケ

憂鬱午後のワケ_c0311554_07410963.jpg
憂鬱午後のワケ_c0311554_07411292.jpg
憂鬱午後のワケ_c0311554_07411527.jpg
憂鬱午後のワケ_c0311554_07411932.jpg
憂鬱午後のワケ_c0311554_07412228.jpg
憂鬱午後のワケ_c0311554_07412561.jpg
憂鬱午後のワケ_c0311554_07412923.jpg
憂鬱午後のワケ_c0311554_07413122.jpg

ママとなつみのツーショット写真入り封筒を作ってお守りに。
「寂しくなったら見るから大丈夫!」とななみ大喜びでした。
一泊二日のお泊まり保育に出発!


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます!
この2人、チーム次女でめっちゃ仲良しなんです!
「おねえちゃんってなんであんなにイヤなことばっかりするんだろうねー、オモチャ取り上げるしさ」
「そうよそうよ!!」って、盛り上がってた、って、妹も母も大笑いしてました(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by natsunana | 2015-08-26 07:48 | 日常

10歳児なつみと8歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん