NEW POST

今頃ひまわり ~なつみ編~

c0311554_16050670.jpg
c0311554_13553426.jpg
c0311554_13553712.jpg
c0311554_13554002.jpg
c0311554_13554335.jpg
c0311554_13554777.jpg
c0311554_13555089.jpg
c0311554_13555301.jpg
c0311554_13561117.jpg

ちなみに今朝の話です^^


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます!
60階についてエレベーター降りた瞬間「わぁーー!!」と声をあげる人多発してました、私もその一人です(笑)
行く価値あり、おすすめです!


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/24718534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-09-23 14:56
なっちゃんの絵、すごく素敵だねーーー!!!
ななみちゃんも、ひまわりの間から撮影するママも
大好きな物がちゃーんと描かれてて流石だねぇ(*´ェ`*)
7枚目の絵画のような写真が好きだなぁ☆
Commented by sink_jpn at 2015-09-23 15:12
こんにちは

伊藤咲子の「ひまわり娘」と榊原郁恵の「夏のお嬢さん」 思い出しましたです
相当古い曲で申し訳ありません
Commented by blackfacesheep at 2015-09-23 16:33
いいねえ、みんなが彼岸花やコスモスを撮っている今になってひまわり♪
このセンス、実に素晴らしいです。^^
なつみちゃんのお絵かき、いかにも子供らしい素直さに溢れてるなあ♪
それを描いて喜んでるなつみちゃんの姿を撮るおかーたま・・・
ええなあ、優しい視線なのだ~。^^v
Commented by hogecyan at 2015-09-23 22:06
おおおー・・・いいえですね。
かわいいー^^
うごきもあるしー^^
Commented by happysweet1205 at 2015-09-23 23:00
ヒマワリ畑でお絵かき いいねぇ。
ほ~んと なつみちゃんは絵を描くのが好きなんだね!
上手にかけてる~~。
ママ カメラ持ってるし^^
ななみちゃんは お弁当あけるとこ?
続きが楽しみです^^
P☆
Commented by aoyosshi at 2015-09-23 23:20
絵には少し離れたとこからカメラで狙うお母さんも(^^)
最後のうしろ姿写真、表情は見えないけどきっと満足顔だったんでしょうね♪
Commented by aitoyuuki32 at 2015-09-23 23:32
う~~ん、とっても素敵な夏の一ページ
夏も終わろうとしてるけど
ひまわり達、まだまだ元気ですね(^^)
Commented by flight-of-icarus at 2015-09-24 06:39
のどかな光景でほっこりしますねぇ^^
なつみちゃん絵もお上手♪
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-24 07:57
とっても楽しい絵が感性しましたね~。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
かわいいひまわりに大好きな二人の姿も!!

見てるこちらまでもがホッコリ幸せになる素敵な絵♡
そして描いてる姿を狙ってるゆうこりんさんの写真がまた素敵です٩( ╹▿╹ )۶〜♡
Commented by hairpriori at 2015-09-24 08:16
ヒマワリと
ワンピースが合ってますね
Commented by mamatyari22 at 2015-09-24 08:44
何かどの写真も爽やかで素敵~
ひまわりとコスモスが同時に咲いてるって中々ないけど、いい雰囲気ですね☆彡
なつみちゃんの絵、写真を撮ってるママもしっかり書かれてて情景がちゃんと浮かんできそうな写真が素敵です~
空も雲も可愛くて、一番最後の写真、元気がでます!
Commented at 2015-10-13 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2015-09-23 14:00 | なつみ | Trackback | Comments(12)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん