「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

病院の帰り道

c0311554_19043754.jpg

朝ゆっくりしすぎて、
なつみの整形外科、受付終了間際でセーフ。
ああ間にあってよかった、幸せ^^
そんな病院帰りの一枚。

こんな、日常のなんでもない事でも「幸せ」と感じられるような、
「いいこと探し名人」な2人に育ちますように。


なつななの言動をメインにブログ更新してきましたが、
2人が小学生になって、とんちんかんな会話も減ってきたので、
今後は、たまにはママの言葉も更新することにしてみました。

ということで、新カテゴリ作成。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/25565310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uhihihihi at 2016-05-01 20:53
間に合ってよかったね~♪♪
2人の笑顔はいつもとっても幸せそうです。
そうか、2人とももう小学生なんですねー!
早いなぁ・・・・
Commented by cocobum at 2016-05-01 21:15
新カテゴリ、いいですね^^
これからも楽しみにしています♪
Commented by frame_blue at 2016-05-01 23:37
ゆうこりんさんんこんばんは
ふふっ^^ ニクイですね。カーブミラーに二人の後ろ姿!!
「小さなないいこと、大きな効果」というところかな(笑
子供の頃、晩ごはんがカレーだということだけで朝から幸せに過ごせました。
大人になると「大きないいこと」を求めちゃうんですよね^^;

Commented by mamatyari22 at 2016-05-02 05:56
懐かしい~「いいこと探し」確か、名作劇場でそんなアニメありましたね。
新緑がきれいな写真ですね☆
「とんちんかん」な会話が減っても、
小学生ならではの「なんで?」が今度は楽しくなりそうですよね~
ゆうこりんさん語録の時はフォントが変わるのですね!
Commented by ありがとう at 2016-05-02 07:39 x
トンチンカンな発言。我が家は、昔に比べたら減りましたけど、まだまだあります(笑
長女、言葉の使い方、多々間違ってるからな。次女のほうが、正しく話している。
次女は、語彙数は少ないながらもしっかりと説明をしてくるが、長女は、難しい言葉を知ってるけど、使い方間違ってる(笑  
Commented by どくとる☆はにわ at 2016-05-02 16:46 x
★毎度おかげさまです。

ママの言葉…
楽しみが1つ増えました♪

では、お気楽に...(^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-05-01 19:06 | 一言雑記 | Trackback | Comments(6)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん