NEW POST

おはなつなな

c0311554_13455395.jpg

c0311554_13455305.jpg

c0311554_13455477.jpg

c0311554_13455457.jpg

c0311554_13455416.jpg

c0311554_13455466.jpg

c0311554_13455461.jpg

c0311554_13455343.jpg


思ったよりサンダルも足の裏もドロドロで・・・スカートうしろにも結構とんでて・・・・
すぐ乾きましたが^^;
作ってきたおにぎり食べて、その後公園遊びメインな1日となりました(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/25719717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by legacy_bg5a at 2016-06-20 15:46
お母さんどうしよ??

の顔がいいですね^^
Commented by sukishiki at 2016-06-20 16:54
あじさい、いいですよね〜!
女の子とあじさいって何だか合うなぁ。
初夏の緑も本当に素敵ですよね^^
きれい☆
Commented by どくとる☆はにわ at 2016-06-20 17:14 x
★毎度おかげさまです。
写真がお上手なのはもちろんですが、シャッターチャンスを逃さないというか、ジャストなタイミングで良いシーンに出会う能力が驚くほど発達してますよね~!
ほんとスゴイです!!
では、お気楽に...(^^)/~~~
Commented by chocoyan2 at 2016-06-20 19:18
あちゃ(^^;;
お姉ちゃんの「あ〜あ、やっちゃったよ」的な仕草表情が
またなんとも良いですね( *´艸`)

私なら・・・泣きます。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by ya_mura at 2016-06-20 19:53
アジサイも面白いんですが、1枚目のジャングルジムがもっと面白いですね~
遊んでる様子に色合いも心地よいカットです♪
Commented by kanon_65 at 2016-06-20 20:09
1枚目。相変わらずの安定の広角使い!
初夏の緑に囲まれた公園に可愛い色のジャングルジム
素敵です♪
そしてそしてまるで四コマ漫画のようなオチ(笑)
楽しく見させてもらいました(*'▽')
Commented by mamatyari22 at 2016-06-20 20:37
最後の写真、二人とも何とも言えない顔してますね~。
究極のどんより顔と「あーあ」とでも言ってそうな二人の対比が面白いなぁ。
これだけの紫陽花が咲いてて、一人占めっぽいのは摂り方が上手なのか?はたまた凄く早朝に訪れたのか・・・一枚一枚、良い雰囲気で凄いです!

私も週末、東京の紫陽花の名所(と言われてる)に行きましたが、人・ひと・ヒト・・・撮る気失せました
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-20 21:07
すごくよく分かりすぎて、思わず頬が緩みました^^

調子よく撮影していると
何かしらトラブル起こるんですよねぇ

それにしても
お姉ちゃんのあーあって顔が最高です☆
ナイスなシャッターチャンスですね!
Commented by dosanko-mama at 2016-06-20 21:26
私なら、きっとイライラして怒ってしまって、ネタにならなそう…(^_^;)
ゆうこりんさんの広い心、私も見習います…(~_~;)
Commented by kouki-ai at 2016-06-20 21:32
あっちゃ~~~~!!!!
やっちまいましたね!!!(笑)
でも2人の表情がなんともいえず最高の瞬間おさめちゃいましたね(笑)
ストーリー性のあるユニークなお写真、さすがです♪
ジャングルジムのも好き♥
Commented by hogecyan at 2016-06-20 21:38
わー^^やっちゃいましたね。。。
とは言え面白いエピソード。。。
まあ、その時はがっくり、、、そして、小言の一つも言ってしまいそう。。。
私なら。。(-"-)
でもえらい!ゆうこりんさんの楽しみ方を私も見習います^^
Commented by pokapoka06 at 2016-06-20 22:51
こんばんは!!

ホントに日常のこのタイミングって時に私はカメラを持ってないので
こういう写真は撮れません 涙
ゆうこりんさんの絶妙なタイミング凄いです!!見習わなくては!!
その前に私もイライラして写真にならなそうですが…。
ゆうこりんさんの広画でも構図!!教えてもらいたいことだらけです^^
Commented by kaz-sampo at 2016-06-20 23:21
あっ...どーしょ...のななちゃんと
あーあ、やっちまったぁ~のなっちゃん、
どっちも表情豊かで最高だわ♪
Commented by soitto at 2016-06-21 08:55
最後の2人の顔…(笑)最高の瞬間ですね!
ゆうこりんさんの広角使いほんと憧れます♪♪
どやって撮ってるんだろう。。教えて欲しいー。

4枚目の写真も面白い〜^ ^
2人が紫陽花に溶け込んでる(笑)
Commented by voyagers-x at 2016-06-21 09:46
おはようございます!!
暑さを感じさせない、爽やかなイメージですね
写真を見てると涼しげに見えてきます(^_^;
楽しい雰囲気が出ていますね
しかも生き生きしていますね
こういう写真を見ると、多分多くに人がにこにこした顔になれそうですね
Commented by happysweet1205 at 2016-06-21 15:19
紫陽花苑だけあって綺麗にいっぱい
咲いてるね!
二人の背丈より大きく迷路のようになってるね^^
二人ともめっちゃ楽しそうに
紫陽花鑑賞♪
動き回る子供たちを撮るのって
めちゃ難しいけど さすがいつも
ばっちり撮ってて羨ましい~。
やっぱりお花撮影より子供たちを
いれて撮るのがいいね^^
P☆
Commented by haru2721 at 2016-06-21 23:24
こんばんは~

可愛すぎて、笑っちゃいました~
お二人の可愛い表情と
晴れた日の元気な紫陽花が、
バッチリあっていますね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-06-20 14:59 | 日常 | Trackback | Comments(17)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん