NEW POST

浮湯姉妹

c0311554_09525458.jpg

平日から2時間近くも銭湯入ってるほど、ママ以上にお風呂好きなつなな(特になつみ)
そんなに好きなら自分の部屋でも入ってもらいました(笑)


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます!
日曜日だったので人も多く、撮影開始までに15分以上、人が一瞬途切れるのを待っての撮影でした^^;
フレーム外は人だらけです(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/25722088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happynako at 2016-06-21 10:05
あはは(*^^*)
今ちょうど見に来たら、かわいい写真が♡
お風呂好きなんですね〜。
うちなんて、あり得ない早さで出てきますよ(・・;)
Commented by peko at 2016-06-21 10:43 x
可愛い~~(^_-)-☆
これは楽しいアイデアですね!!
お風呂好きななつななちゃん^^
姉妹で楽しそうですね!
応援です☆
Commented by sink_jpn at 2016-06-21 11:46
おはようございます
かわい〜ですね
こういう写真って、楽しいですね
やって見たくなりましたです
Commented by voyagers-x at 2016-06-21 11:56
おはようございます!!
ふふふ、可愛いですね
楽しそう
みんなでニコニコ、何か一緒にやる事が大切だし素敵ですね
あー、こんな素敵な笑顔を見ると.....今日は何かいい事あるかなと前向きな気持になれます(^_^;
Commented by ay-works at 2016-06-21 12:02
うはーーーー♡かわいい♡
わが家も、長男が銭湯大好きです。
そして、オットも銭湯好きなので、たまに2人で出かけてます。
いいなー、女子2人♡
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-21 12:20
あははっ、紅茶風呂、コーヒー風呂それともミルク風呂かな^^;
Commented by dosanko-mama at 2016-06-21 12:31
マグフォトコンみたいなので、こういうの見たことありますが、
さすがゆうこりんさんの発想力!!すごすぎる♪♪
2人ともかわいい♪♪
Commented by Reon-Roses at 2016-06-21 12:39
うふふ、ふたりの笑顔がとっても可愛いです^^
やっぱりモデルがいいのよね♪♪
Commented by chocoyan2 at 2016-06-21 13:00
カ~ワイイ٩(ˊᗜˋ*)و
そしてとっても楽しい(*^ᗜ^*)•*¨*•.¸¸♪
頭にタオル乗せてポーズ決めて
気持ちよさそうにお風呂に入っているから
私もひとっ風呂浴びたくなりました٩(*>ᗜ<*)و
Commented by surigon at 2016-06-21 13:44
可愛いショットですね。
2時間もお風呂・・・のぼせ易い私には考えられません^^;
Commented by ゆうタロ at 2016-06-21 14:11 x
かわいいー!
あえてお部屋うつってるアイディアがさすがー\(^o^)/
なつななちゃん、ノリノリでたのしそう♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-21 17:59
ベビーマギングならぬ、キッズマギングですね!!!
トリック写真、いつかはチャレンジして見たい分野です♪
それにしても二人ともホントにいい笑顔だなぁ~☆
Commented at 2016-06-21 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2016-06-21 19:21
ゆうこりんさんこんばんは
うふふ! カワイイ^^
この撮り方はなつななちゃんのためにあるように思えるなぁ
「お風呂大好き」がむちゃむちゃ伝わりますね。表情もポーズもなにもかもが最高!!
ホント毎度,素敵な写真でビックリ^^
Commented by ya_mura at 2016-06-21 21:02
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これは面白い♪
さすがに2人でマグカップだと狭いのでは…
次回はどんぶりでゆったりと…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by hogecyan at 2016-06-21 21:27
かわいいー^^この笑顔100点ですね^^
Commented by zosanjyoro at 2016-06-21 22:16
ゆうこりんさん こんばんは~ ^^
開いた瞬間 思わず笑ってしまいました
何て可愛いんでしょう~~ *^^*
そんなにお風呂好きなんですか~ のぼせないのかな(笑)
とっても気持ち良さそうなので私も仲間に入れてもらいたいです
この日は何風呂だったんでしょう  ホントにゆうこりんさんちは楽しそう *^^*
Commented by 11hiyo at 2016-06-21 22:33
いいなあ、このユーモアのセンス大好きです^^
Commented by kouki-ai at 2016-06-21 23:43
えーーーーー!!!(笑)
なにこれめっちゃかわいいっ♥♥♥
最高です!!!(笑)
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-22 23:52
サイコーの笑顔♡
いいなぁ いいなぁ
気持ちいいなあ♪
元気頂きました。
それにしても・・・・
この位置にこの笑顔のままで、
ジャストタイミングで撮るのは・・・
もう素晴らしいの一言です。
Commented by shiki2015 at 2016-06-23 07:18
これおもしろい。なかなかいい演出ですね。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-06-24 20:15
えっ、え、え・・・・あーなるほど!!笑
写真の世界がここまで来ると・・やっぱり天才的アイデアの持ち主^^
いつか真似さていただきます。❤(^_^)v(^_^)v❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-06-21 09:56 | なつなな写真 | Trackback | Comments(23)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん