NEW POST

キラキラ橋

c0311554_08243895.jpg


夜、病院や外食のついでに写真「ちょっとだけ」撮るのにハマり中~~。
この日の撮影枚数、これ一枚(笑)


★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます
子育てには悩みはほとんどないんです、というか、最近怒った記憶もない(笑)
なので、なつななと過ごす事が私にとってのストレス解消かもしれないです^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/25727834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-23 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soitto at 2016-06-23 09:28
ほんとキラキラ橋ですね!!
一枚だけの撮影でばっちり決められるのがすごいなぁ~♪♪

私も最近子育て以外でイライラすることがありましたが、子育てにもイライラすること多いんですよね。。いかんいかん(><)
Commented by hairpriori at 2016-06-23 09:56
三脚使ってますか?
Commented by mamatyari22 at 2016-06-23 10:08
綺麗!
本当にキラキラしてる~。
一発で決めるのが凄いなぁ。
「ついで」良いですね☆
ゆうこりんさん、子育てでストレスないの流石!
私は息子の行動にちょいイラが多くなって反省の日々です。
(平常心って思うのに、イライラメーターのメモリが低いようです 汗)


Commented by dosanko-mama at 2016-06-23 10:23
クロスフィルター?
キレイ~~♪♪
晩御飯の支度と同時に飲みはじめる私は、夜出歩くことが皆無なので、こういう雰囲気に憧れます…(^_^;)
じゃ、飲むなってね…笑
Commented at 2016-06-23 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2016-06-23 12:59
ピッカー☆一枚しか撮っていなくても決められるって凄い!
私なら・・・何枚撮っちゃうんだろう(^□^;

子育てに悩みが無いって凄い!
私は子供いませんがいたら絶対怒鳴っていそう(^.^;
ちなみに妹の家には男の子が二人・・・
遊びに行くと常に怒鳴り声が絶えないです(*o*)
Commented by happysweet1205 at 2016-06-23 13:30
外灯キラ~ン 綺麗だねぇ。
三脚使った? それとも欄干に置いて
撮ったのかな。
映り込んだ色も綺麗だよねぇ。
こういうの撮れると夜撮影が
やみつきになるよね~^^
P☆
Commented by ay-works at 2016-06-23 13:43
怒った記憶がない、に衝撃……!
悩み自体は私もあまりないのですが、毎日怒ってばかりです(笑)
なつみちゃん、ななみちゃんが超イイコなのか?
それとも、ゆうこりんさんが寛大なのか??
雰囲気からして「怒らないようにしてる」でもなさそうだし……。

何かコツがあるなら教えて欲しいです~~~~!!
とりあえず、一呼吸「ま、いっか」と思うようにしてみます。
Commented by miuyuumau at 2016-06-23 14:28
コメントありがとうございます!
気付くのが遅くてすみません(^_^;)
姉妹ちゃんたちが可愛くて、めちゃくちゃ素敵なお写真に見入ってしましました。
最近怒った記憶がないなんて…私も見習わなければ…
きっとゆうこりんさんが穏やかだからお子様たちも穏やかなんだろうなぁ。。。
まずは私が穏やかな人間になれるように頑張らんといかん(笑)
また遊びに来ますね~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-23 16:42
夜のキラキラ、凄く綺麗ね!!!
京都ってだけでも憧れちゃう~♪
歴史のある場所を普段からお散歩できるのがホントに羨ましいっす!
怒らない育児、私も実践してみたいと思いつつ…
男子は無理っす…(笑)
Commented by frame_blue at 2016-06-23 20:07
ゆうこりんさんこんばんは
きらきら星ならぬきらきら橋(笑 タイトルも秀逸^^
絞りの光芒がまるで観覧車のようで遊園地みたいに見えますね。
いつもカメラをもっているのが傑作を手にする秘訣ですね^^
Commented by surigon at 2016-06-23 21:26
最近、外出してな~~い。
こんなキラキラも撮りたいなぁ~。
Commented by peko at 2016-06-23 21:49 x
まさにキラキラ橋(^_-)-☆
でも三脚もなしでこんなに綺麗に夜景が写せるのは
流石ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kouki-ai at 2016-06-23 22:54
一瞬、この前行ったハウステンボスかと~!!(それは言い過ぎ?笑)
ちょこっと夜景がこんなに素敵に撮れるなんてさすがですね♥
Commented by voyagers-x at 2016-06-24 09:16
おはようございます!!
綺麗な夜景でね
光の描写が美しいですね
フィルターの効果ですか?
時々、工場の夜景を撮りに行きたくなります
田舎だと遠いのでなかなか行けません(^_^;
Commented by shiki2015 at 2016-06-24 19:20
こんばんは。光芒がかなり出ているので、かなり絞られましたね。綺麗です。
Commented by hogecyan at 2016-06-24 23:22
わー!きらきらだー!!
夜は走って帰ることしか頭にないので
そうか。。。こんな風に撮るのもありか。。なんて思いました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-06-23 09:01 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(18)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん