NEW POST

アクアビーズとホイップル

パパからの突然のプレゼント。
前からリクエストしてたもんね。
c0311554_20180602.jpg
ん?アクアビーズって、こんなに小さいオモチャだっけ?

c0311554_20180661.jpg

c0311554_20180622.jpg

c0311554_20180631.jpg


「部屋の片付けと宿題全部終わったら遊ぼうね!」って約束して、頑張った後だったから、なおさらショックは大きかったみたい^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/25741137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uhihihihi at 2016-06-27 21:38
あららーアクアビーズは他にもグッズが必要だったのね。
悲しそうなお顔も可愛いけどーー(≧∀≦)
優しいパパですねっ❤
Commented by volontaire at 2016-06-27 22:48
私でもショックかも^^;
パパさん、恨まれたでしょうね。
Commented by dosanko-mama at 2016-06-27 22:48
あら残念><
でも、うちも、昔同じことがありました…(~_~;)
ちゃんと、裏を見なくちゃね…(^_^;)
Commented by soitto at 2016-06-28 13:46
こういうのちょっとずるいですよねー。
うまいこと出来てますね・・(^^;

パートカラーやってみたいなぁ~♪
Commented by voyagers-x at 2016-06-28 15:04
こんにちは ! !
お子さんの気持ちよく分かります ^^;
一生懸命に頑張ったんだからね
さて、パパさん今度は忘れずに......
親としては子供の笑顔を見ると嬉しくなり頑張れますね
1枚目の笑顔、あー素敵ですね
見た瞬間ニコニコしてしまいました ^^;
Commented by peko at 2016-06-28 17:45 x
う~ん、残念。。
これは大人でも?ショックかも..
よみうり写真大賞受賞おめでとうございます!!
応援です☆
Commented by kouki-ai at 2016-06-28 21:18
表情が一転・・・
これは悔しかっただろうなー(>_<)
せっかく楽しみに頑張ったのにね(涙)
Commented by tabikiti at 2016-06-29 10:13
始めまして太美吉と申します。
昨日はコメントありがとうございました。
可愛い孫を見る目で、目が細くなっております~^^
リンク頂いてまいります。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-29 14:25
あらら 残念!
パパはそこまで詳しくなかったのね。
セットで売ってるのがあればいいのにねぇ。
って あったのかな。

ななみちゃんの方がショックが大きかったのかな。

よみうり写真大賞 ファミリー部門 春の部 優秀賞
おめでとう~~。
いつもいろんな賞受賞してすごいね!
P☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-06-27 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(9)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん