「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

人人アジサイ

c0311554_12194908.jpg

c0311554_12194914.jpg

c0311554_12195009.jpg

c0311554_12194949.jpg

いい具合に曇ってたのでアジサイへ~~。
苦手なマクロ写真に挑戦に?
それを撮る人を撮りに?
とにかく続きます^^;


美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます。
我が家では、学校からのお手紙は子どもに読んでもらってます。
漢字も言葉も難しいですが、予想しながら、理解できたところだけnatsunanaなりの解釈で説明。

自分の学校の事、先生と親だけじゃなく、「自分で理解」して親に教えてくれるくらいじゃなきゃね。


ちなみにこの4年前のなつみの間違いも、個人的には好き(笑)



ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/25748967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-30 15:07
すごーーい 紫陽花がいっぱいでいいとこだね!
見頃でピンクやブルーの紫陽花と葉の緑も綺麗だねぇ。
なんと浴衣を着たカメラ女子まで!
モデルになってもらいたくなる~。
ハートの紫陽花も可愛いねぇ。
今年も探したけどなかったわぁ。
タイトル 面白いね^m^P☆
Commented by chocoyan2 at 2016-06-30 16:36
思わず、ごっつに(笑)
そして4年前の姿がとっても可愛らしい(^^)♪

見応えのあるあじさい苑ですね!
浴衣のお姉さんがまた素敵なこと☆
そして、ハート型の紫陽花にナイス(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-06-30 18:26
ハートのアジサイ、可愛いですね~(*´ェ`*)
ふんわり優しい色合いのゆうこりんちゃんの花写真はすごく新鮮!
私もこんなお写真撮ってみたーい!…っとまずは内面から……(笑)
Commented by papacamera at 2016-06-30 19:57
見事なアジサイ園だね。
最近は浴衣で自撮りする人たちも増えて、
花だけだとどうしていいかわからず、ついそっちの人を撮りたくなってしまう。

ブログへのコメントありがとう。
のんびり続けるので今後も家族ぐるみでよろしくです。
Commented by dosanko-mama at 2016-06-30 21:01
見頃ですね~~♪
なるほど~~こういうところに、浴衣で行くと素敵なのね(*^。^*)
試してみようかしら~~(^O^)
ハートのあじさい、かわいいですね♪♪
Commented by uhihihihi at 2016-06-30 21:02
わぁ~~~素敵 ❤のアジサイ
人もなんだか絵になってますねーさすがです!

れーぷん って(≧∀≦) かわいいーー!
ごっつもかなりかわいい(笑)
Commented by kouki-ai at 2016-06-30 21:13
ハートの紫陽花がかわいすぎるー♥
よく見つけましたね!!
最近は浴衣で紫陽花見にくるんですね~(笑)
でも素敵♥
Commented by zosanjyoro at 2016-06-30 23:22
ゆうこりんさん こんばんは ^^
1枚目 緑がすごいですね~ 人が埋もれてますよね(笑)
思わず1人1人を追って見ました ^^;
浴衣に紫陽花 風情があっていいですね
今は帯も髪も色んなアレンジがあるのでお洒落ですよね 
ハートの紫陽花 鮮やかで可愛いです
学校からのお手紙をなつななちゃんたちに読ませるというのはステキな事ですね
親任せにしないでちゃんと理解して伝えようとするのはホントに大事かもですね
そして・・ごっつ 確かに~~ めちゃ可愛い
何で・・いつつになるのか不思議ですもんね(笑)
Commented at 2016-06-30 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroirophoto at 2016-06-30 23:56
こんばんは^^
ハートの紫陽花ですね♡かわいい♡
でも、こんなに人がいたらマクロでじっくり撮影なんて
難しいですねえ・・・大変だぁ
続きも楽しみにしています♪
Commented by ふっさん at 2016-07-01 06:00 x
おはようございます!

ここは紫陽花でちょー有名どころですね。
紫陽花と浴衣姿の女子たちの写真がいいなぁ。
って、紫陽花が?
それとも浴衣女子が?(笑)
Commented by voyagers-x at 2016-07-01 09:00
おはようございます!!
綺麗に紫陽花が咲いていますね
紫陽花......今の季節に見る事が出来る花......今の時期にしか見る事の出来ない花
時間ってあっという間にどんどん過ぎて行きます
我が子ももう来年から中学生
沢山写真を撮り残してあげたいなとよく思います
季節ごとに写真を撮り残してあげたいですね
綺麗な紫陽花と一緒に ^^;
Commented by tocotoco-o3po at 2016-07-01 09:32 x
紫陽花もゆかたもあでやかですね!

みかんの数え方がかわいいです!
ごっつごっつごっつ・・・ごっつぁんです!(←お相撲か!?笑

朝からほっこりしました~^^
Commented by soitto at 2016-07-01 10:52
ゆうこりんさんが撮る紫陽花~!!
何撮ってもやっぱりとっても素敵です♪
ハート型の紫陽花にきゅんきゅんです。
浴衣女子と紫陽花のコラボ?写真、好きです^^
Commented by happynako at 2016-07-01 15:41
いいところですね〜(*^^*)
浴衣と紫陽花って素敵です♪
ハート型見つけるとテンション上がりますよね\(^o^)/
Commented by nekoyama1002 at 2016-07-02 20:54
紫陽花の写真撮ってる時に、人が写り込むといやだったりするのですが、
浴衣のお嬢さん二人が映ってるの、すごく素敵ですね!
Commented by moleskine40 at 2016-07-06 14:25
三室戸?でしょうか。

紫陽花は、
雨でも晴れでも、どちらも魅力的に感じるお得感のあるお花ですね。
https://rollei35.wordpress.com(自転車と御朱印)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-06-30 12:58 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(17)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん