NEW POST

休憩タイム

c0311554_08011415.jpg

c0311554_08011485.jpg

c0311554_08011472.jpg

花撮りもそこそこに、こっちエリアに吸い寄せられる。
撮るのはやっぱり人が好き(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/25751640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2016-07-01 10:57
いいですね~いいですね~^^
私もこういう写真をさらっと
撮れるようになれたらいいなぁ!!!
Commented by ゆうタロ at 2016-07-01 11:03 x
今日は和な感じですねー(*^^*)
赤い傘かわいいー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by surigon at 2016-07-01 11:45
紫陽花、いろんな色があって撮影が楽しそうですね。
でも、人が多いからゆっくりは撮れないかな(笑)
私も人を撮るのは好きですが、肖像権をつい考えてしまって^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-01 12:32
三室戸寺かな、5,6年前に行きましたが
平日の夕方だったのでかなり空いてました

たくさんの紫陽花ほんとに見応えあるね(^^)
Commented by legacy_bg5a at 2016-07-01 12:49
ですよね。自分も花だけよりは人をからめたいです^^
Commented by happynako at 2016-07-01 15:52
鮮やかな赤!
見てたらカキ氷食べたくなってきましたー^^;
Commented by shiki2015 at 2016-07-01 18:27
やはり上手ですね。1枚1枚の写真からテーマがはっきりわかります。
Commented by peko at 2016-07-01 21:30 x
赤い傘が素敵ですね!
アジサイを見る人々の様子が伝わってきます^^
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2016-07-01 22:47
アジサイの中の真っ赤な和傘…映えますね~~!!
風景も難しいけど、人もやっぱり難しくって、
写真って、ものすごく難しいと思う今日この頃…(^_^;)
Commented by pokapoka06 at 2016-07-01 23:28
人を入れてどう撮るのか?いつも迷ってよくわからん写真になってしまいます…
何かテーマを考えてから撮るんですか?
ゆうこりんさんの写真はいつも明確なテーマやストーリーが見えてみてても納得しちゃいます^^
Commented by sa2ki-h6 at 2016-07-02 06:17
初コメです!
あじさい、いいですね!
最近は仕事が忙しくて、写真を撮る事を目的に出かける事が全く無くなってしまったので、いいなーと思いながらnatunanaさんのブログを拝読しておりました。
これからも遊びに来ますね~。
よろしくお願いします。
Commented by voyagers-x at 2016-07-02 11:48
おはようございます!!
暑くなると撮影が大変に感じます
沢山撮りたいけど、暑くて.......忍耐力が必要です
この季節はやっぱり氷がいいですね
体の中から冷やすのが一番です
でも食べ過ぎると......食欲低下に繋がりますね ^^;
素敵な週末をお過ごし下さいね
Commented by kouki-ai at 2016-07-02 21:54
逆に私は人を撮るとかできないので(子供は別ですが♥)、
いつも素敵に撮ってるゆうこりんさんがうらやまし~!!
いつか挑戦してみます!!(笑)
Commented by tocotoco-o3po at 2016-07-03 06:15
まったり休憩中ですね~o(^-^)o
ひやしあめ!京都の友人を訪ねた時に初めて知っておやすみ処で飲んだことを思い出しました~o(^-^)o
写真をみているとまるで会話が聞こえてくるようです~
Commented by ふっさん at 2016-07-03 06:27 x
おはようございます!

自然体の人間ウォッチング的なスナップショットはぼくも好きです。
でもおっさんはなかなか人にカメラを向けられない世の中になりました。
とくに女性や小さなお子様に向けると「何このおっさん、きもっ!」って感じで睨まれます。
「顔は写しませんし、素敵な瞬間だったから・・・」的な雰囲気をぼくも出すのですがわかってもらえません。
実際いかがわしい目的な人も多いみたいですからね。
なので我慢します。
だからカメラ女子はホントに羨ましいです。
いいなぁーこんなショットをたくさん撮りたいです。
生まれかわったら女子になりたいです!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-07-01 09:59 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(15)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん