NEW POST

03.喜び隊長

c0311554_12465139.jpg

c0311554_12465172.jpg

c0311554_12465247.jpg

c0311554_12465233.jpg

c0311554_12465356.jpg

c0311554_12465394.jpg

c0311554_12473536.jpg

前回に続きななみネタ。
最後まで一人で喜んでました(笑)

勝利の瞬間、真っ先にこっち向いてくれたのが嬉しかった、という、オヤバカ(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26041755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-10-07 14:32
あははっ、楽しそうだなぁ。
小さいころから撮られていると、感情表現も素直になるのかしら?
それとも、他の子が冷め過ぎ?(笑)
子供はこれくらい明るくて、元気なほうが可愛いですね^^
Commented by どくとる☆はにわ at 2016-10-07 16:46 x
喜び隊長~ 絶好調~(^^)/
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-10-07 18:08
喜び隊長!むちゃくちゃ可愛いなぁ~( *´艸`)
ちゃんとカメラの位置を把握したうえでの喜び方!
確かに我が家も結構これやる~(笑)
Commented by dosanko-mama at 2016-10-07 22:00
こんなに、喜んでくれて、笑顔でいてくれたら、見ていて嬉しいし楽しいですね~!!
うちは、手を振るくらいしかなかったな~(^_^;)
Commented by kouki-ai at 2016-10-07 22:45
めっちゃジャンプ~!!(笑)
あ~これもかわいすぎ♥
女子だなぁ(笑)
うちは玉入れ2回戦とも負けてしまって、こんな笑顔やジャンプ見れませんでした~(^_^;)
Commented by pokapoka06 at 2016-10-08 00:16
喜び隊長のジャンプ姿!!( ・∀・) イイネ!
うちも下はママ目線で喜び表現してた(笑)
撮りなれてると表現の仕方も上手ね!
子供は、これくらい喜んでいただけるくれるとわかりやすいね( *¯ 罒¯*)
ゆうこりんさんの運動会写真は、やっぱりセンスいいなぁー♡
Commented by voyagers-x at 2016-10-08 09:47
おはようございます ! !
ふふふ、すごく大喜びをしていますね
親としては喜んでる姿を見ると幸せを感じますね
たくさん写真を撮って、いつか一人で見てふふふと笑いたいですね ^^;

Commented by papacamera at 2016-10-08 11:08
喜び爆発!
こういう子を見ると我が子じゃなくても嬉しくなってしまう。
Commented by peko at 2016-10-08 21:49 x
可愛いですね~~
喜びを素直に体現してるのが良いですね(^_-)-☆
ほんと、可愛いです!!
応援です☆
Commented by コーディー at 2016-10-09 13:51 x
横一列に並んで、
もぐら叩きのように跳び上がる感じが可愛い。
ある時はカメラ目線で、ちゃんと応援部隊を意識してのジャンプですね。(^^)
Commented by kaz-sampo at 2016-10-11 22:00
ななちゃんは、喜びを素直に表現できる、いいこだね♪
Commented by hairpriori at 2016-10-13 10:52
子供は

ホントに

喜怒哀楽が正直でいいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-10-07 11:01 | ななみ | Trackback | Comments(12)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん