「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

両手両足モデル魂?(運動会番外編)

c0311554_11314355.jpg

c0311554_11314444.jpg

c0311554_11314494.jpg

c0311554_11314421.jpg

c0311554_11314594.jpg

他の子が写ってるので競技中写真アップできませんが、
基本的に両手両足で動作が大きいなつななでした(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26066080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2016-10-16 15:44 x
なっちゃん^^ななちゃん^^
運動会でも表現力抜群ですね!
可愛いらしいです(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hogecyan at 2016-10-16 17:21
運動会、楽しそう!
精一杯やって、
いい笑顔ですね。
ほんと、2人ともかわいい(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-16 21:00
愛情いっぱいのなつなな運動会
とっても素敵ですよ~(^^)
Commented by topwaterpluggers at 2016-10-17 10:20
可愛い笑顔ですねぇ〜!
ポージングも最高!!!
天性ですなw
Commented by voyagers-x at 2016-10-17 11:08
おはようございます ! !
お母さんがいつも素敵な表情でお撮りになってるので
本人もポーズや表情はお手の物ですね
素敵なモデルさんになる予感
可愛いです
1枚目の少し恥ずかしそうな雰囲気、最高に可愛いですよ

Commented by hairpriori at 2016-10-18 10:21
1枚目
可愛いですね
Commented by グリンデル at 2016-10-18 21:49 x
やっぱりモデルさんですね。
1枚目、最高です。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-10-21 21:38
運動会二人ともとってもがんばりましたね~♡
ママを見つけて表情がパ~っと明るくなるところとか、
嬉しくってジャンプしてる姿とか、どれも微笑ましくって、可愛くって、なんだかこちらまで元気もらえちゃいました(*´▽`*)
がんばる姿にまた成長を感じます♡
Commented by sink_jpn at 2017-01-10 12:37
こんにちは~
運動会のスナップも絵になってますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-10-16 11:33 | 日常 | Trackback | Comments(9)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん