NEW POST

Happy Wedding !

c0311554_16561568.jpg

c0311554_16561521.jpg

c0311554_16561691.jpg

c0311554_16561634.jpg

c0311554_16561769.jpg

c0311554_16561715.jpg

c0311554_16561812.jpg

c0311554_16561910.jpg

c0311554_16561966.jpg

c0311554_16562535.jpg

c0311554_17345063.jpg

c0311554_17345191.jpg


友人づてに依頼いただき、結婚式のカメラマン兼 英語通訳をさせていただきました。

結婚式のご予定がある方、よければ式・披露宴、
必要であれば簡単な英語通訳も致します^^

「カメラマン探してるけどプロに頼むと高いし・・・」
「格式ばった写真だけでなく、自然な、楽しそうな写真をたくさん撮って欲しい」

そんな方いらっしゃったら、私の得意分野です!
是非お声だけでもかけてみてくださいね。
この記事の下のコメント欄にメッセージ書き込んでいただければ(コメント公開されませんのでご安心を)、追ってご連絡いたします!

七五三写真・成人式等々、他のシチュエーション撮ってほしい方も、同時募集中♪
すでに「出産レポ撮って欲しい」という依頼も受けてますので、できる範囲でまた後日公開予定です。
料金いくらくらいでやってくれるの?って、念のため確認だけでも大丈夫です。

どんな依頼を受けさせていただくにしても、
自然な姿をたくさん撮って欲しい、カメラ目線の写真がたくさん欲しい、私こういう写真が好きなんです、などなど、「どんな写真を撮ってほしいのか」
、お手持ちのお気に入りの写真集とか雑誌、なんでもいいので見ながらでもメールでのやりとりでも、ご要望たくさん聞けたらなぁと思ってます。


共感された方、よければコメントくださいね。

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26090999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiki2015 at 2016-10-25 18:37
すばらしいですね。
人のお世話が出来るなんて素敵すぎます。
それも写真で表現することもう立派なプロカメラマンです。
Commented at 2016-10-26 03:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ay-works at 2016-10-26 05:50
わーーーー!!
いいですねーーーー!!
私も、写真は自然な姿をたくさん撮って欲しい!と思っているタイプで、結婚式も毎年の家族写真も、そんな写真を撮ってくれる写真家さんにお願いしています!(三澤武彦さんなのですが、ご存知かもしれませんね)
ゆうこりんさんに撮ってもらえたら、きっと素敵な写真がたくさんになるんだろうなぁ~~~♡
今後のご活躍、楽しみにしています!

ところで、ゆうこりんさんの写真、いつもやや青みががった色で、すごく清々しくて好きなのですが、これは何故……?フィルターとかつけているのでしょうか?設定なのかな……?
Commented at 2016-10-26 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどりママ at 2016-10-26 08:11 x
近かったら絶対頼むなぁ~。娘の1/2成人式とか、卒業式とか。だって素敵な写真ばかりですもん!
もうプロですね。私だったら100枚撮って奇跡の一枚があるかないか・・・です。(笑)
Commented by voyagers-x at 2016-10-26 11:24
おはようございます ! !
素敵な結婚式のフォトですね
皆さんの素敵な笑顔、少し明るめの露出が素敵な雰囲気になっていますね
いい思い出のフォトになりますね
Commented by ありがとう at 2016-10-26 11:39 x
もう、プロですね。すごい!!
Commented by みちこ at 2016-10-26 12:04 x
素敵!
ほんと近かったら、、、!!

花嫁さんが素敵なのはもちろん、友達の笑顔って良いですよねー!
私自身の結婚式も友達の写真って少ないんですよね。
時間が経つと尚更友達の写真が欲しかったと思います。
Commented by ivy_cafe* at 2016-10-26 12:35 x
ゆうこりんさん♪
素敵な第一歩、おめでとう!
ゆうこりんさんにしか撮れない写真がある。
本当に心からそう思う!
これからの活躍、応援させてね☆

Commented by cocobum at 2016-10-26 17:13
ゆうこりんさん、スゴイですね!
ステキな写真ばかり^^
本当、近かったら、来年の娘たちの七五三の写真お願いしたかったです!!
Commented at 2016-10-26 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2016-10-27 04:22 x
プロデビューされるのですね。素晴らしいですね。
すでに依頼が殺到されていることでしょう。通訳まで・・・凄すぎです。
なつななちゃんご自慢のママフォトグラファー。
雑誌やマスコミに登場される日も近いことでしょう。応援しています。
いつかそちらに伺ったときにスナップ写真でもお願いしたいです。
不細工なオヤヂもカッコよく撮ってもらいたいです。
Commented by ふっさん at 2016-10-27 06:26 x
おはようございます!

このブログを見られたらきっと撮影の依頼は増えると思います。
だって自然な感じだし、とても素敵なショットばかりです。
ソフトフォーカスもにくですね!^^
Commented by dosanko-mama at 2016-10-27 12:19
どれも素敵ですね~!!!
近かったら、お願いするのにな~!!!

依頼いっぱいきそうですね(●^o^●)

Commented by pokapoka06 at 2016-10-27 14:29
ホント♡どれも素敵です...♪*゚
写真からも幸せオーラとみんながhappy感が伝わります(∩´∀`∩)💕
私も近かったらお願いしたいです!!
これからも活躍楽しみにしてます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-10-25 17:05 | Photographer job | Trackback | Comments(15)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん