NEW POST

Happy 披露宴!

前回続き。

c0311554_13353692.jpg

c0311554_13353748.jpg

c0311554_13353771.jpg

c0311554_13353758.jpg

c0311554_13353828.jpg

c0311554_13353804.jpg

c0311554_13353904.jpg

c0311554_13353918.jpg

c0311554_13354025.jpg

c0311554_13354036.jpg

c0311554_13412414.jpg

c0311554_13412534.jpg

c0311554_13364681.jpg

c0311554_13364716.jpg



撮られる人も撮る人も、そして写真も「HAPPY」をモットーに。
写真撮って欲しい人募集中です。
詳しくはここをクリックして前回記事見てね。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26095892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-10-27 15:06
うちの娘の時も
お願いします
Commented by voyagers-x at 2016-10-28 10:25
おはようございます ! !
素晴らしいシーンを逃さず撮影されてるところに脱帽
多分、キョロキョロすごく忙しく動き回り集中されて撮影されたのですね
定番すぎるありふれた結婚式の写真ではなくて
すごくアットホームで心が見えてきそうな生き生きした表情が素敵に撮れていますね
素晴らしいですね
Commented by peko at 2016-10-28 20:24 x
本当にハッピーなシーンばかりですね^^
花嫁花婿さん^^
素敵なお写真に
喜ばれたでしょうね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2016-10-28 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2016-10-29 03:37 x
ゆうこりんさんの写真ホントに大好きですっ!!
幼稚園の行事の時に専属のカメラマンさんが写真を撮りに来てくれるのですが、子供達があまり生き生き写っていなくて毎回残念なんです。ゆうこりんさんが撮ったらきっと全然違う写真を撮るんだろうな〜と、幼稚園側で決まっているカメラマンさんなのでどーにもならないですが、そんな事を思っていました。
Commented by precious_m at 2016-10-30 21:33
こんばんわ。
わぁ。素敵にとっていらっしゃいますね(^^)
しかもカメラマンさんしてるんですね!!!
すごいな。
人を撮ることがほとんどないので、いつかポートレートとかチャレンジしてみたいです。
Commented by kaz-sampo at 2016-10-30 22:03
いろんなシーンでありますね。これは撮ってもらうほうは嬉しい!!
シャンデリアが映っている上からの俯瞰の写真はどうやって撮ったの??
Commented by ふっさん at 2016-10-31 05:54 x
おはようございます!

いい写真ばかりですね。
改めて動画よりもやっぱり写真だなって思いました。
切取られた瞬間瞬間が好きです。
またプロカメラマンではないからなのでしょうか、皆さんの表情や様子がとても自然ですよね。
狙い通りですね!^^
Commented by day_to_day_pieces at 2016-11-09 21:27
幸せが画面いっぱいに広がりますね~♡
ゆうこりんさんの撮る写真ってどれも愛情に包まれてて大好きです( *´艸`)
先日姪っ子の結婚式で写真を撮ったばかりだったので、俯瞰の写真をみてこんな視点で撮るのも素敵だなぁ~って勉強になりました。
ゆうこりんさんに撮られる人たちもきっと幸せですね~♬
写真沢山ご依頼きそうですね。がんばってくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-10-27 13:47 | Photographer job | Trackback | Comments(9)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん