NEW POST

Happy お宮参り!

c0311554_15122724.jpg

c0311554_15122834.jpg

c0311554_15122882.jpg

c0311554_15123447.jpg

c0311554_15122972.jpg

c0311554_15122828.jpg


早速写真撮影の依頼いただき、撮ってきました^^
くすぐっても、なにしても、ずーーっと、寝たまんま(笑)

初対面で、しかも30分間という短時間で、自然な笑顔たくさん撮らせていただきました。
ありがとうございました^^


撮られる人も撮る人も、そして写真も「HAPPY」をモットーに。
写真撮って欲しい人募集中です。
詳しくはここをクリックして読んでね。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26137304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2016-11-10 16:24
イイ!めちゃめちゃ
写真から幸せ感が伝わるっ♪
見てるだけでほっこりするね^ ^
幸せのおすそ分けを有難う♡
Commented by pokapoka06 at 2016-11-10 17:21
ステキ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
みんな自然に笑顔な写真!!そしてみんなの幸せオーラがこちらまで伝わります...♪*゚
うちの七五三お願いしたかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Commented by cocobum at 2016-11-10 19:20
こんばんは~!
どれもこれも、素敵な笑顔のお写真
キラキラしてますね(≧▽≦)
こんなお写真が初対面30分で撮れちゃうなんて
ゆうこりんさんのお人柄ですね
感動です♪
Commented by グリンデル at 2016-11-10 19:41 x
いやぁ、30分でこれだけ(掲載されているだけじゃないでしょうけど)の
幸せ写真を撮られるゆうこりんさん、凄すぎです。
Commented by peko at 2016-11-10 20:38 x
みなさん^^
素敵な笑顔ですね~(^_-)-☆
幸せそうです^^
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2016-11-10 21:15
ご家族の皆さんが、幸せを願う感じが、とっても伝わりますね♪
Commented by umisanjin at 2016-11-10 21:45
ん、、さすが~! 30分ですか、、、@@
凄過ぎます、、、
Commented by kouki-ai at 2016-11-10 23:12
すごいな~。
さすがだね♥
幸せいっぱい伝わってくるよ♥
ほっこりする。
改めて、この前こんなすごいお方とご一緒したなんて恐縮すぎるっ(笑)
Commented by voyagers-x at 2016-11-11 10:17
おはようございます ! !
もう言葉が出ません
何て幸せそうな光景でしょう
素敵なタイミングで撮られていますね
見る人が幸せな気持ちになれます
素敵ですね
天職ですよ、これは絶対に!!

Commented by topwaterpluggers at 2016-11-11 10:55
子は宝、ほんと幸せが溢れ出てますね!
素敵なお写真ばっかりw
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-11-11 23:09
笑顔が沢山のいい写真ばかり!
出張撮影の写真たちは沢山見て来たけど、
ここまで「素」を綺麗に残せるってさすがはゆうこりんちゃんだなって思うよ♪
Commented by hairpriori at 2016-11-14 10:21
いい表情
捉えてますね
Commented by ふっさん at 2016-11-15 05:44 x
おはようございます!

笑顔しかないって場面ですね。
赤ちゃんは可愛いし、周りのみんなを幸せな気持ちにさせてくれます。
本当にぜーんぶいいショットばかりですね。

写真になった瞬間この時間は止まります。
でもこの子の時間はまだまだ動き続ける。
素敵な人生を歩んでほしいですね。
Commented by sukishiki at 2016-11-17 16:46
素敵な写真ですね♪
ずっと寝てる赤ちゃんが可愛い。
写真のお仕事もされるようになったんですね^^
こんな感じで出張して撮ってもらえるのって
すごく助かります!
これから忙しくなりそうですね〜!ワクワクしますね!
Commented by kenney_suzy at 2016-11-20 13:53
自分が楽しんでたでしょ!
伝わってきたよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-11-10 15:21 | Photographer job | Trackback | Comments(15)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん