NEW POST

お引越し

c0311554_23542627.jpg

c0311554_23542740.jpg

c0311554_23542707.jpg

c0311554_23542830.jpg

c0311554_23542898.jpg

c0311554_23542995.jpg

c0311554_23542976.jpg


というわけで、学校から近くていろいろ便利な場所へ、ほんのちょびっと学区内お引越し(笑)
会って5分もたたないうちに、ニックネームつけてお兄さんたちと仲良くなってました。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26186814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocobum at 2016-11-29 06:50
500メートル!
プチお引越しだったのですね(*≧∀≦*)
そう言うのも楽しそう♪
Commented by みちこ at 2016-11-29 08:26 x
助手席から身を乗り出す引っ越しお兄さん(笑)
私もお引っ越ししたいなー^ ^
Commented by hogecyan at 2016-11-29 09:27
おおー、500メートル!いいところがあったんですね、

よかったですね(^^)
Commented by utautae at 2016-11-29 14:02
あれ!?
その帽子は・・・
仲良くなれた『証』(*^-^*)?

Commented by sink_jpn at 2016-11-29 16:04
引っ越しって、ワクワクするよね!
Commented by peko at 2016-11-29 18:19 x
すぐにお引越し屋さんのお兄さんとも
仲良しになれるんですね~~(^_-)-☆
素敵なことですね!!
お引越しお疲れさまでした^^
応援です☆
Commented by hairpriori at 2016-11-29 19:47
いい子達ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-11-28 23:57 | 日常 | Trackback | Comments(7)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん