NEW POST

大成長!!natsunana的ビフォーアフター

c0311554_09130815.jpg

c0311554_09130988.jpg

c0311554_09130954.jpg

c0311554_09131039.jpg

c0311554_09131052.jpg

c0311554_09131064.jpg

c0311554_09131146.jpg

c0311554_09131162.jpg

c0311554_09131273.jpg

c0311554_09131247.jpg

c0311554_09154856.jpg

c0311554_09154831.jpg



前の家に入れるラストチャンス!
この為に今朝7時から登校前に撮影会(笑)
途中から2人とも超ノリノリに(笑)

特に1枚目のフスマと比べたときの身長差に、2年の歳月を感じる・・・。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26189943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2016-11-30 21:33
あはは! カップの湯加減は、いかが~ですか? ^^
楽しんでますね♬
Commented by kouki-ai at 2016-11-30 21:48
これおもしろーい!!
さすがゆうこりん♥
そしてさすがななちゃん♥笑
ほんとどこでも寝るのね。笑

お引越しびっくりしたけど、500メートル・・・笑
生活便利になるといいね♪
Commented by hairpriori at 2016-12-01 09:56
片付けちゃうと
寂しくなりますね
Commented by ありがとう at 2016-12-01 14:19 x
校区内、それも500mのお引越し。
さすがですな。

この時期、子どもって、ぐんぐん伸びますからね。
私は横にしか伸びないのに…。
Commented by no-ri- at 2016-12-01 15:18 x
お引っ越しお疲れ様でした~m(__)m
ななみちゃんかなり身長伸びてますね~

5枚目なつみちゃんは本読んでるのはわかるけど、
ななみちゃんはいったいどういう状況なのか…?(笑)
お引っ越し完了で新生活!
これで年末もゆっくり過ごせそうですね(^^)
Commented by peko at 2016-12-01 15:39 x
楽しいお写真~~(^_-)-☆
流石ゆうこりんさん^^
お二人の成長の記録にもなりますね!!
応援です☆
Commented by cocobum at 2016-12-01 18:59
こんばんは^^
このお写真のために朝から撮影に向かうアクティブさ!
ヒラメキと実行、さすがですね♪
それに応えて、なつななちゃんのポージングも最高♡
Commented by グリンデル at 2016-12-03 05:02 x
ゆうこりんさんの発想力、凄すぎです。
そして、母に答えるなつななちゃん、演技賞獲得。
こうやって記録を撮っておくって楽しいし、いいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-11-30 09:18 | 日常 | Trackback | Comments(8)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん