「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

10倍の功罪

c0311554_00300578.jpg

c0311554_00300641.jpg

c0311554_00300619.jpg

c0311554_00300704.jpg

c0311554_00300764.jpg

c0311554_00300809.jpg


これから寒い冬はつらそうです(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26202784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-05 12:37
わたしは2回しか引っ越しの経験がありませんが
新しい環境ってワクワクしますね

新し物に興味が尽きない
子供ならなおらさでしょう(^^)v
Commented by cocobum at 2016-12-05 14:25
そっか~、そうですね^^
子どもにとって30秒→300秒は遠くかんじるかも?ですね
写真タイムの300秒はあっという間ですよね♪
これからの季節は湯冷めに気を付けて~^^
Commented by dosanko-mama at 2016-12-05 14:58
十分近いですけどね^^
そのうち、走るかな?
湯冷めしないようにね~~♪♪
Commented by hairpriori at 2016-12-05 15:27
夜道の光
いいですね
Commented by peko at 2016-12-05 16:23 x
相合傘のお二人^^
とっても可愛いですね!
応援です☆
Commented by legacy_bg5a at 2016-12-06 12:16
帰りの保温が問題ですね^^
Commented by hogecyan at 2016-12-07 06:18
お風呂屋さんかなー。(^^)
引っ越しはいいことも、大変なこともありますよね
Commented by グリンデル at 2016-12-07 06:47 x
素敵な色・・・そして、実際に二人を眺めている感じ。
こんな写真を撮ってみたいです。
Commented by ありがとう at 2016-12-07 08:35 x
風邪ひかないようにね(^_-)-☆

こちら、幼稚園でインフルエンザが流行ってきました。小学校に上がってくるのも時間の問題。
Commented by ふっさん at 2016-12-11 06:29 x
おはようございます!

銭湯かぁ懐かしいです。
ずーっと昔、学生だった頃にお風呂のないアパートに住んでいました。
お風呂が無かったので銭湯通いでした。
お写真を見ていたら久々に行ってみたくなりました。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-12-05 00:32 | 日常 | Trackback | Comments(10)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん