「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

男子女子♪

c0311554_18070285.jpg

c0311554_18070380.jpg

c0311554_18070369.jpg

c0311554_18070497.jpg

c0311554_18070976.jpg

c0311554_18071094.jpg

c0311554_18070017.jpg

c0311554_18070090.jpg

c0311554_18372629.jpg

c0311554_18070192.jpg

c0311554_18115651.jpg

c0311554_18115707.jpg

c0311554_18115765.jpg

c0311554_18115220.jpg

c0311554_18115263.jpg

c0311554_18115327.jpg

c0311554_18115369.jpg

c0311554_18115545.jpg

c0311554_18115558.jpg

c0311554_18115698.jpg



息子と写真が好きのkouki-aiさん、
うちのむすこ*うちのむすめのsoittoさん、
楽しい時間をありがとうございました♪


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26227049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2016-12-14 19:54
オフ会記事さすがです!!
soittoさんとこも、aiさんとこも見ていたので、楽しみにしてました!!
切りとり方、うますぎです♪
さすがしか言いようがありません!!!

Commented by pokapoka06 at 2016-12-14 20:32
実は何気にゆうこりんさんのオフ会写真楽しみにしてたんですよ~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) お2人のところでも見てましたが...♪*゚
また、違いますね~ 広画の使い方がやっぱり素晴らしい~ そして楽しそう~(*´╰╯`๓)♬
Commented by soitto at 2016-12-14 20:47
待ってましたー!(笑)
いや〜ん「natsunana」に、
我が子を登場させて貰えるなんてっ!
光栄すぎる〜嬉しすぎる〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)

当たり前でごめんやけど、上手すぎる(笑)
私が全然撮れなかった、
子供達の絡みもいっぱいあって、
みんなめっちゃ可愛いね♪♪イキイキしとる。

年明けて暖かくなった頃に、
ぜひまた第2弾やろうっ♡
ありがとね^ ^
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-14 21:24
う~む、相変わらず素敵な表情をしっかり撮ってるなあ♪
単なる子供写真になってないのがさすが。^^
ドラマを感じさせる構成、お見事です。
浅い被写界深度がボケふぇちにはたまりません。
Commented by zbjsower at 2016-12-14 22:31
訪問イイネありがとうございましたm(_ _)m
kouki-aiさんとsoittoさんのオフ会記事は拝見させてもらっていましたが、本当に楽しそうなオフ会ですね~うらやましい^^
楽しそうな様子が生き生きと映し出されていてスゴイなあ~と思いました。
こんな写真を見ていると、広角の明るい単焦点が欲しくなってしまいます^^;
Commented by cocobum at 2016-12-14 23:03
私も他のお二人のブログで見ていて楽しみにしていた一人です~^^
本当、ゆうこりんさんワールドですね♡
写真と短文で伝わる世界がとっても素敵です

Commented by happysweet1205 at 2016-12-15 09:19
おはよう~^^
オフ会 おとなも子供たちも
ノリノリで楽しい時間だったみたいね。
じっとしてない子供たちの
表情豊かなとこも さすがうまく撮るね^^
Commented by voyagers-x at 2016-12-15 09:47
おはようございます ! !
子供達の生き生きした姿が撮れていますね
カメラを意識させないようにこっそりと忍び足で盗撮ですね笑
一瞬を狙わなくてはいけないので目が離せないですね
Commented by sink_jpn at 2016-12-15 11:25
こんにちは
ご無沙汰しておりま~す
相変わらずの素敵な写真ですねぇ
最後のショット、各々の表情が特徴的で楽しいです
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-15 12:26
おっと、おいしそうな握り寿司が、、
50年前なら砂をはらって食べてました^^;

はい、火は付きませんね、、
でもチャレンジするその姿勢が素敵です(^^)v

Commented by kouki-ai at 2016-12-15 23:26
同じく待ってましたー♥♥
やっぱり私が撮れない写真ばかり!!(当たり前だけど。笑)
さすが上手だな~ゆうこりん♪
ゆうこりんの撮る写真の雰囲気で我が子を撮ってもらえてるのがすごく新鮮で、
不思議な感じ。
魅力的な写真ばかりだし、
もっとレクチャーしてほしいー!!笑

ありがとねー♥
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-12-14 18:38 | ブロ友 | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん