NEW POST

何思う帰り道

前回オフ会記事続き。
c0311554_11191116.jpg

c0311554_11192300.jpg

c0311554_11192981.jpg

c0311554_11193004.jpg



「今日楽しかったね~」
「うん、でも観覧車も乗りたかったよね~」
「お母さん、また観覧車乗りに連れて行ってね!」

そーんな会話をいっぱいしながらの、帰り道。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26228613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2016-12-15 11:41
めっちゃ、勉強になるお写真たちですね!!
スナップから作品へ…こういう風に作っていくんですね~。
ゆうこりんさんのとこへ、修行に行きたい!!
Commented by legacy_bg5a at 2016-12-15 12:21
3枚目、素敵ですね!!!(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-15 12:27
楽しかった一日が終わった雰囲気がバッチリ表現されていてさすがです(^^)
Commented by no-ri- at 2016-12-15 12:30 x
観覧車の写真
金網効果で「乗りたいなぁ…」感を上手く演出してて、
何気に深くて味のある一枚ですね!
こういうの写真好きです(^^)
Commented by soitto at 2016-12-15 12:40
2枚目の写真、帰り際にゆうこりんがフェンスに駆け寄って撮った瞬間覚えてる!あの時のが、こんな風になるんやね!(°_°)

この写真たち見て、帰りの時間帯の事まで思い出したわ。公園をあとにしてハイおしまいでなくて、常にずっと心がシャッターを切る状態に開いてるんやなぁー。ほんとすごい。
私は疲れきって、帰りは漠然と帰っただけだった(爆)
Commented by at 2016-12-15 15:10 x
こんにちは♪
うふふ♪ お嬢達の楽しそうな会話が聞こえてきそう♪
その会話に参加したくなっちゃいます (^^)
1枚目のお写真の構図、好きだなぁ~♪
そして観覧車のお写真、普通邪魔な金網が効果的で
逆の発想で目からウロコでした! (*^-')ノ⌒☆
Commented by cocobum at 2016-12-15 17:55
こんばんは!
2枚目フェンス越しの観覧車で楽しかった日が終わっちゃった~
ってキュンとなる気持ちを思い出しました
本当、どうしてこんな写真が撮れるんですか(≧▽≦)
教室!開いてくださ~い
Commented by umisanjin at 2016-12-15 21:13
プラットホームに伸びる影、、印象的です♡ ^^
Commented by ya_mura at 2016-12-15 21:26
囚われの観覧車が面白いです…ヾ(・∀・;)オイオイ
それから、のっぽさんの影も…( ´∀`)bグッ!
楽しかった余韻に浸りながらの帰路。また次回が楽しみですね~
Commented by kouki-ai at 2016-12-15 23:29
なんて素敵な帰り道~♥
ってか、あんなに疲れてたのにこんな写真撮れるのがすごい・・・笑
ほんとパワーあるよね!
ゆうこりん、一番動いてたのに!笑

観覧車の写真は撮ってたの私も覚えてるよ~!
こんな風になるんだね✿
着眼点がすごいなぁ。

ホームの写真好きだな♥
Commented by 10max at 2016-12-15 23:40 x
はじめまして♪
Happy cafeのはぴさんのところから飛んできました。
8歳と6歳の娘さん・・・うちは二人ともメンズですが同じ8歳と6歳なので
反応してお写真たくさん拝見させて頂いちゃいました^^
どれも愛情が伝わってくるかわいいお写真で、うちの怪獣たちを撮る時の
参考にさせて頂きたい作品ばかりでした。
写真ってなんでもそうですけど、特に子供ってどんどん成長するので
その時しか残せない大事な思い出ですよね。
またお邪魔させていただきます!
Commented by mamatyari22 at 2016-12-16 05:42
関西でもオフ会、してたのですね~
↓の記事も見ました♪
男子の棒きれも、チップスターのアヒル口も皆通る道だー!
と笑って楽しく拝見しました。

夕暮れの駅、フェンス越しの観覧車・・・寂しさを誘う風景が
凄く素敵~!
ゆうこりんさんは駅のプラットホームを
ドラマチックにするのが上手過ぎます!
Commented by voyagers-x at 2016-12-16 09:26
おはようございます ! !
素敵なシーンはいつ訪れるかわからないですね
カメラをひと時も手放せなくなりますね
素敵なシーンが撮れていますね
3枚目と4枚目、すごく素敵です

Commented by みちこ at 2016-12-16 09:59 x
綺麗な写真。。
オフ会の写真も素敵で、、、。
ゆうこりんさんが写真を撮ってるところを拝見したらすごーく勉強になるんだろーなぁ、、、。
Commented by sink_jpn at 2016-12-16 10:53
おはようございます
どれも素晴らしい作品ですね
別に特別ではなく日常そのものが絵になっているところがグーですよね~
Commented by uhihihihi at 2016-12-16 20:26
ながーーーーーーーい影の夕焼けの二人の写真
すっごくいいなあ~
仲良し姉妹がほほえましいですね♪
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-16 23:04
印象的なオレンジ色の光だね~♪
冬至の前の今ならではの、なが~~~い影。
う~ん、なんとも抒情的な素敵なお写真なのだ。^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-12-15 11:28 | なつなな写真 | Trackback | Comments(17)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん