NEW POST

もうすぐクリスマス

c0311554_23032317.jpg

c0311554_23032434.jpg

c0311554_23032430.jpg

c0311554_23032314.jpg



近所のイルミへ~~^^
快くモデル引き受けてくれる、将来モデル志望なつみと、
寒いの超苦手、5分でギブアップななみ・・・。
結局イルミ20分足らずで退散しました^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26247663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekoyama1002 at 2016-12-18 23:56
こんな風にキラキラした毎日を、写真に残してもらえて幸せな子供たちだなぁ。
これからもずっとこの子達の成長をひそかに見守りたいです(=^・^=)。
思春期になったら写真嫌がるようになるのかなぁ・・・(;´・ω・)。

Commented by hidamaribenchi-me at 2016-12-19 00:03
ヽ(〃v〃)ノ゚。.゚ 。+ Merry Xmas 。.゚ 。
この一年、いっぱいママのために素敵なモデルをしてくれたご褒美はなにかな♪
しかも半端ではない将来有望なスゴ腕モデル❤でも性格は対照的なのね^^
なんかとっても大人になった横顔。イルミの☆彡キラキラもあって眩しいな。
Y新聞掲載のお写真も拝見しました。ビッグニュースが絶えない一年だったね。
おめでとう!ママと一緒に成長するなつみちゃん&ななみちゃん。
素敵なChristmasを過ごしてくださいね^^
☆イルミの丸ボケの美しさ☆ノックダウンしちゃいました。笑
Commented by pokapoka06 at 2016-12-19 06:02
20分でこの完成度( •̀ω•́ )/スゴーイ!!
1.2枚目の明るさの中に楽しそうにしてるのに~やっぱり寒さには勝てなかったかな?
こんな風に撮りたかった~♡
すごい素敵です...♪*゚
Commented at 2016-12-19 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocobum at 2016-12-19 06:54
わぁ、玉ボケいっぱいのお写真ですね(#^^#)
毎度毎度、ゆうこりんさんのお写真には感動です
Commented by voyagers-x at 2016-12-19 10:16
おはようございます ! !
素敵なイルミネーションの中でお子さんたちの生き生きした姿が撮れていますね
カメラを意識しないショットですよね
やっぱりデジ一眼で少し距離を置いて撮るのが正解ですね
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-19 12:42
いつもながら
ほんとスナップ上手いな~~

それにしても光の廻りがすっごく良いですね(^^)
Commented by Reon-Roses at 2016-12-19 13:37
ご近所で素敵なイルミが飾ってあっていいですね✩
こんなに明るかったら黒いララもちゃんと写るかしら?
実際も明るいですよね?^^;

Y新聞もあの朝見させていただきました^^
撮る方も撮られる方も素晴らしいと思いました。

natsunanaさんのお写真を見せていただくと、写真のこと、まだまだ知らないことが多いと思う次第です^^;
Commented by peko at 2016-12-19 18:17 x
素敵ですね~~
イルミも素敵なモデルさんが入ると
一段と素敵になりますね~~(^_-)-☆
本当に素敵!!
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2016-12-19 20:59
すっごい、上手~~~!!!
ほんとに、弟子入りさせて…(^_^;)
モデルさんも、最高だし、
ゆうこりんさんの腕も、すごいし、
ほんと、憧れます!!!
Commented by zbjsower at 2016-12-19 22:14
キラキラして透き通るような、とっても素敵でキレイな写真ですね!
横顔が良く似ています^^やっぱり姉妹だなあ~と思いました。

私もこんな写真が撮れるようになりたいなあ~
Commented by legacy_bg5a at 2016-12-20 08:47
綺麗でかわいく、楽しそうな写真ですね^^ いつもながらナイスショット!!です!!(^^)
Commented by 10max at 2016-12-20 12:45 x
こんにちは♪
わー、きれい!
冬のきれいで寒いな空気感とお子さんたちの楽しそうな雰囲気が伝わって来ます(^^)
玉ボケもいいですね♪
※カレンダー入賞おめでとうございます!
Commented by uhihihihi at 2016-12-20 23:01
きれい~~~!
なにかのCMみたいだね。
たった20分でこれだけ綺麗に撮れるってすっごい!
最近寒さが怖くてイルミネーションの写真撮りに
行かなくなってしまいました(´□`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-12-18 23:05 | なつなな写真 | Trackback | Comments(14)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん