NEW POST

物思い

c0311554_23542399.jpg

c0311554_23542254.jpg


車窓から流れる景色を眺め、物思いにふけるなつみ
・・・・ではなく、重いのをがまんしてただけ?
という(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26250456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-20 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-12-20 06:36
1枚目、遠くを見つめる目がかわいい。
でもって、オチがしっかりついていたのがさすがです!(^O^)/
Commented by みちこ at 2016-12-20 08:29 x
えらい!
妹想いのお姉ちゃんですねー(*´∇`*)
↓イルミネーション綺麗!
20分で撮れちゃうんだからすごいなぁ。
Commented by voyagers-x at 2016-12-20 09:51
おはようございます ! !
ふふふ
いつもこっそりとお子さんの表情をじっと観察してる感じが伝わってきます
物思いに耽ってる光景、素敵な雰囲気ですね
Commented by sukishiki at 2016-12-20 12:18
ますます女子力を高めてますね、なつみちゃんとななみちゃん。
なんだかキュ〜ンとするわ。
女の子って本当に可愛いよね。
うちのロドちゃんは、なつななちゃんみたく可愛い訳じゃなく
ルックスはちょっといまいちなんだけど(笑)
やっぱ女の子ってなんだかわからないけど、キュー☆って気分になります。
Commented at 2016-12-20 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2016-12-20 18:08 x
重くても我慢してあげてるところが
お姉ちゃんですね(^_-)-☆
仲良し姉妹ですね^^
応援です☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-20 19:49
私も85mm愛用中♪
標準ズームと85、あと広角あったら最高なんだけどなぁ~ヾ(;´▽`A``
ちょっと困りつつも退けたりしないのが
なっちゃんのいいとこなんだな~(*´ェ`*)
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-20 23:10
あははは、おねえちゃんはえらいねえ♪
妹の体重を支えて文句も言わない・・・^^
冗談はさておき、一枚目のなっちゃんの目はきれいだねえ。
それが窓に写っているのを見ると愁いを含んでいるんだよなあ、すげえ。
よくぞこの瞬間を撮ったわ、さすがです。^^v
Commented by happysweet1205 at 2016-12-20 23:40
なつみちゃんの表情 大人っぽくなった~って
思ったら 我慢してたのね^m^
優しいね~。
どこででも眠れちゃうななみちゃん
これは特技だよね!!

イルミの中の二人も素敵だった~。
すっごく明るく撮れてるのもいいよね。
キラキラ玉ボケの海に可愛らしい女子二人^^
最高のモデルがいていいねぇ。
P☆
Commented by zbjsower at 2016-12-20 23:41
一枚目の写真、何とも言えない表情の瞬間で、そこを捉えているのがすごくいいですね。
二枚目のオチもいい感じで微笑ましく感じました^^
Commented by bickepo at 2016-12-20 23:47
とっても大人っぽい表情ですね!
美人さん…^^
うちのルンルンさん、最近写真でも笑顔くれないんですよね。歯を見せて笑ってくれませんT_T
Commented at 2016-12-20 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-21 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2016-12-21 10:55
大人っぽい~~!!
そんな表情は、重たいのを我慢していた表情なんですね(^_^;)
Commented by hairpriori at 2016-12-21 11:05
1枚目
CMに使えそうですね
Commented by ありがとう at 2016-12-21 12:20 x
寝る子は重いもんなっ!
Commented by soitto at 2016-12-22 10:46
そっかー重かったのか!
ななちゃん、完全爆睡だね(笑)
いい写真♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-12-19 23:56 | 日常 | Trackback | Comments(18)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん