「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

【動画】natsunana恋ダンス


事情により、今週しばらく動画ウィークにしてみました(笑)
突然思いついたので伴奏は超練習不足・・・^^;

しかし、ずっと喋るか歌ってるわこの2人(笑)
ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26254456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekoyama1002 at 2016-12-21 19:27
お!いいですねぇ!
将来はAKB入りですか?(=^・^=)
Commented by frame_blue at 2016-12-21 22:26
ゆうこりんさんこんばんは
わぁ リアルなつななちゃん+ゆうこりんさんだ^^
可愛いですね~ 私の家でも逃げ恥はブームでした。
さすがに踊りませんでしたが(笑
次はゆうこりんさんも一緒に踊ってる恋ダンス希望^^
Commented by kouki-ai at 2016-12-21 22:34
かわいーーーーーーー♥♥♥
私もこれ踊りたいから練習しようと思いつつやってない・・・笑
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-21 22:58
ゆうこりんさんこんばんは🎶

もうなんて可愛い「恋ダンス」( *´艸`)
しかも動いてる三人に会えちゃうなんて動画って良いですね~♬

私も逃げ恥すっかりハマって見てたから、最終回が終わってちょっと寂しかったんだけど、こんなかわいいダンスを見れたらすっかり元気になりました♡
Commented by umisanjin at 2016-12-22 00:15
わぉ! 声が聴けました~♬ 可愛いですね、、、^^
演奏も素晴らしい~!
Commented by cocobum at 2016-12-22 07:57
恋ダンス、上手です~~(≧▽≦)
動くなつななちゃん見れて感激!
そして。ゆうこりんさん、ピアノもお上手なんですね!!!
多才ですよ~すんばらしい
動画シリーズ、楽しみです♪
Commented at 2016-12-22 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2016-12-22 10:34
おはようございます ! !
楽しそう。
今すごく早てるようですね
世の中変な事ばかり起こっています
こういうダンスでみんなで楽しみたいですね

Commented by soitto at 2016-12-22 10:55
動くなつなな、可愛すぎる〜っ(笑)
見ながらニヤニヤしたよ。
なつみちゃんのハスキーな低音ボイスが懐かしい〜^ ^
ゆうこりんピアノも弾けるのねー。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-22 14:46
すごい~~い!
もう恋ダンス マスターしてるんだね^^
動く二人 声も聴けて楽しい~♪
ママの伴奏で踊れるのもいいね!
今度はママも踊って欲しいな~。
Commented by blackfacesheep2 at 2016-12-22 17:41
お~、動くナツナナちゃん、一段と可愛いですねえ♪
想像していた声とはちょっと違うけど、魅力は百層倍。^^
動画が人気があるの、わかるなあ。
それにしてもゆうこりん、才能あるなあ、キーボードまで弾けるとは。
そういや英語も達者なんだよね。
天はニブツを与えずとか言うけど、ゆうこりんはヨンブツぐらいもらってないか?^^
Commented by mimi at 2016-12-22 23:39 x
2人の恋ダンスめっちゃ可愛いですね!
過去のも色々と観てきました^^
写真でしか知らない3人が動画で見れてとても新鮮です!!
しかもゆうこりんさんキーボードまでできて、その多彩っぷりにますます憧れます!!
Commented by hanahanahanamo at 2016-12-27 16:51
かわいすぎるーーーーー(*´∇`)❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-12-21 16:31 | 動画 | Trackback | Comments(13)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん