NEW POST

【動画】姉と妹の寝返り特訓




7年も前のなつななですが^^;

「動画で残しててよかったな」と思えるちょっと嬉しい事が最近あったので、
動画ウィークと勝手に名付けて動画第二弾アップしてみました^^
途中の当時のなつみの声もなつかしくてお気に入り。
最近また動画で作品作りたい熱、加熱中。

次回動画編ラストです。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26256530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko55222 at 2016-12-22 13:47
かわいいーー(*゚▽゚*)
これは宝物だね!
わたしもこんなクオリティ高くないけど、
スマホでたくさん動画撮ってるよ♪
Commented by happysweet1205 at 2016-12-22 14:49
キャーーー可愛い~~。
こうして見ると ほんと大きくなったね!!
私も子供たちのビデオみたくなったわぁ。
けど 再生する機械がない(>_<)
Commented at 2016-12-22 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by legacy_bg5a at 2016-12-22 15:12
かわいい^^
Commented at 2016-12-22 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2016-12-22 19:53 x
可愛いですね~~
7年て長いようで短いようで^^;
ななみちゃんがお誕生する前から
お邪魔させて頂いておりますが^^
あっという間の7年でした(^_-)-☆
それにしても二人とも愛らしいですね!!
応援です☆
Commented by zbjsower at 2016-12-22 22:21
わぁ~ ホントだぁ~・・・
こういうの見ると、動画に残しておくのっていいですね~!!
これまで私は全く動画に残して来なかったけど、ちょっとシマッタなあ~;;と思ってしまいました^^;
Commented by voyagers-x at 2016-12-24 09:58
おはようございます ! !
動画は見て楽しいですね
素敵な記録になりますね
写真と違って、保存方法が大変そうですけど
寝返り訓練、大成功ですね
Commented by kaz-sampo at 2016-12-25 22:13
ななちゃんちっちゃーーい。
(なっちゃんもね(笑))

うちの子がいまちょうどそんな時期かな。
かずは早かったけど、あやかさんは全く寝返る気なしです(笑)
Commented by 10max at 2016-12-27 12:23 x
こんにちは(^^)
動画も可愛いですね♪
小さい頃の動画、ふとした時に見返し始めると止まらないですよね〜
動画作品・・・今までは自分の中では動画は記録用でしたが、確かに最近はデジイチでもきれいな動画撮れるから、やってみようかな・・・新しいカメラ買ったら(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-28 23:11
お久しぶり―!
っと思ったら動画ブームが来てるのね~♪
昔の動画って見てると本当に幸せな気分になるよね!
私もパソコンに保存して時々見てる!
早回しの様子が面白くて可愛い(*´ェ`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2016-12-22 12:23 | 動画 | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん