「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

青文字の部分を「ゆき」の音楽で歌ってね

c0311554_09262533.jpg

c0311554_09262607.jpg

c0311554_09262616.jpg

c0311554_09262799.jpg

c0311554_09262823.jpg

c0311554_09262867.jpg


初雪!!!ですが、
雪に大喜びしてたのはママだけ・・・^^;
眠さと寒さに弱い二人です(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26320960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-01-15 11:25
ちゃんと歌ってみました!!(笑)
しかし、こんなに積っているのですか・・・ホントにこの寒波、寒いですよよねぇ~
Commented by nyaoko550222 at 2017-01-15 11:51
子どもたちと歌ったよ(笑)
こんなに降ったんだね(゚д゚)!
こっちはうっすら5ミリほど積もったけど、すぐに溶けちゃった~
Commented by hogecyan at 2017-01-15 14:40
寒いものねー。
私の所は降らないけど、寒すぎ。
ってか、冷たくてツライ感じです(^_^;)
Commented by haru2721 at 2017-01-15 15:47
こんにちは~

私も歌いましたよ~( *´艸`)
うちの大学生は雪だるまを
昨夜も今朝も作っていましたが、
それはそれで・・・笑っちゃいました(^-^;
Commented by pokapoka06 at 2017-01-15 15:48
結構降ってますね~
コチラはうっすらなのでなのであっという間に溶けちゃった(^_^;
ちゃんと歌ったよ(笑) それにしても今の子は寒いの苦手だよね!うちは大好きだけど(笑)
Commented by cocobum at 2017-01-15 17:29
^^歌いました~♪
ゆうこりんさんの楽しいシリーズ(?)大好きです
ウチの子も、寒くて外でたくなーい!って
週末は家でこっとり過ごしました^^
Commented by voyagers-x at 2017-01-16 09:35
おはようございます ! !
ははは、ニャンコと同じですね
我が子は雪が降ると大喜びで雪だるまを作っていました
素手で.......冷たくないのかな、と少し僕は呆れています
僕?
僕はもちろん、猫派で家の中で暖を取っていました ^^;

Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-16 12:22
たくさん降りましたね~

こどもの頃は雪が降ると楽しくて楽しくて
雪と戯れていたのを思い出しました(^^)

今もカメラ持って戯れてますがね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-01-15 09:27 | 日常 | Trackback | Comments(8)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん