NEW POST

秘密基地

c0311554_10403943.jpg

c0311554_10404014.jpg

c0311554_10404000.jpg

ほぼ、なつみ専用タブレット。
最近覚えたLineでのやり取りに夢中です(笑)

あのぉ・・・お手伝いは・・・・いつやってくれるんでしょうか^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26473056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-03-04 16:39
お久しぶりです★

押し入れの中とか、狭いところ、落ち着きますもんね~♪
なっちゃんの年齢で、LINEとは…(@_@;)
うちは、ゲームしかしません…笑
Commented by どくとる☆はにわ at 2017-03-04 21:58 x
これはカワイイ!
そして楽しそう♪
Commented by umisanjin at 2017-03-04 22:54
時代は変わりましたね、、、^^;
Commented by peko at 2017-03-05 15:11 x
お久しぶりですね^^
二人の秘密基地^^
可愛いですね~~
とっても楽しそうな雰囲気が伝わって参りました(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hairpriori at 2017-03-06 13:42
嫁なら15分…
キレてます^_^
Commented by frame_blue at 2017-03-06 21:48
ゆうこりんさんこんばんは
楽しそうな感じがカワイイことといったら。
自分も子供の頃、押し入れを秘密基地にしてたのでニッコリしちゃいまいた。
タブレットのレフなんてニクイです。
シーン毎に違うレンズ。手抜きがまったくないのがゆうこりんさんらしいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-03-04 10:42 | 日常 | Trackback | Comments(6)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん