NEW POST

IT少女

c0311554_17221426.jpg

c0311554_17221493.jpg

c0311554_17221478.jpg

c0311554_17221507.jpg

c0311554_17221577.jpg


mp3プレイヤーに、ipadでyoutube。
すっかり使いこなしてるななみです(笑)

※端末は、座って見ましょう※


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26479645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-03-06 18:41
しばらく見ない間に、ななちゃん、より可愛くなりましたね~♪
惚れる~~(*^。^*)

小さかったななちゃんが、今やもう、IT少女か…(^_^;)
Commented by aoyosshi at 2017-03-06 19:05
子ども、YouTube好きですよね。
使い過ぎで端末取り上げてる我が家(>_<)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-06 19:13
ハイキーな窓辺で
ななちゃん可愛い~

おすまししてると
少しづつ少女になってきてますね(^^)
Commented by peko at 2017-03-06 19:13 x
ななみちゃん^^
大人っぽくなりましたね~~(^_-)-☆
可愛いです^^
今のお子さんは本当に小さな頃から
そういうものに触れながら育つのですよね^^
応援です☆
Commented by みちこ at 2017-03-06 19:25 x
この雰囲気のある写真!
何気ない日常をカッコよく切り取る!
すごいなー。
しかもモデルさんドンドン可愛くなりますね!

私より使いこなしてそー(笑)
Commented by どくとる☆はにわ at 2017-03-06 20:07 x
スゴイ スゴイ!
子どもたちは考えずに感覚的に使いますよね~
でも…
※端末は、座って見ましょう※
では、お気楽に...(^^)/~~~
Commented by てっちぃ at 2017-03-06 21:41 x
我が家の3人も端末に夢中です・・・
Commented by hogecyan at 2017-03-06 21:49
なぜか横顔がずいぶんおねーさんになった感じがします。
学校に行くと変わるもんだなあ。。。^m^
Commented by frame_blue at 2017-03-06 21:56
横顔も表情も大人の雰囲気がありますね。
でも傍らにあるのはランドセル。すごく不思議な感じ。
昔からは想像も出来ない子供の進化ぶりがすごいです。
三枚目が最高にいいなぁ。 どのカットも光がホントに美しい^^

Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 21:59
こんばんは~
ななみちゃん すっかり使いこなしてるって
すごいね~~。
私なんかぜんぜんダメ 覚えられない~^^;
最近 主人がタブレットを購入して
時々使わせてもらうんだけど、何度も教えてもらっても
その都度 わからなくなってます^^;
Commented by kanon_65 at 2017-03-06 22:06
当たり前だけど
1年1年、お姉ちゃん顔になっていきますね。
それにどんどん美人さんに・・・(≧▽≦)
逆光も雰囲気がでて素敵ですね♪
Commented by umisanjin at 2017-03-06 22:08
うふふ、、可愛い~♡ 私も、youtubeのファンです(笑)
Commented by グリンデル at 2017-03-07 07:34 x
素敵なレディになっていきますね。アップルのモデルさんですね。
逆光のほんわかシルエット、外からの光や画面の光を使った
アンダーな写真、すべてが勉強になります。
Commented by みどりママ at 2017-03-07 08:22 x
おっきくなったね~(親戚のおばちゃん風)
もう2年生だもんね。すっかりお姉ちゃんのお顔になりましたね。
最近の子ども達はスマホやタブレットに慣れているんだけど、『スライド』することになれてPCが苦手になりつつある傾向らしいよ。
両方使っていると「まさか」って思うけど(写真ブロガーさんたちはみんな使いこなしているだろうけれど)、スマホのみでPC持ってないママとか意外に多いのよ。
最近更新がごぶさただったけれど、元気かな?
ゆうこりんさんのことだから、今年もまた大きなフォトコン入賞でこっちに来ることもあるんじゃない?^^また会えますように…
Commented by legacy_bg5a at 2017-03-07 08:33
うちの2人と似た年頃ですけど、やっぱり、日々見てるとあまり気づかないですが、なつななちゃんとか たまに見るから 余計に成長を感じますね。その一瞬一瞬が、大事だなぁ。と思わされます。成長はうれしいですけど、小さいのもかわいいよなぁとかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-03-06 17:25 | ななみ | Trackback | Comments(15)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん