NEW POST

なつみふる(5・7・5・7・7で読んでね)

c0311554_17322080.jpg

c0311554_17322081.jpg

c0311554_17322117.jpg

ママ「そんな大きい本読みながら食べなくても・・・(笑)」
c0311554_17322131.jpg

そうじゃなくて。
c0311554_17322222.jpg

c0311554_17322378.jpg


漫画「ちはやふる」に親子でハマり中~~
「かるたやりたい」と言われる日も近いかも?^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26492941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-03-11 17:47
ちはやふる。、。
流行りましたよね。(^^)
Commented by frame_blue at 2017-03-11 19:12
なっちゃんの読書中の真剣な表情がいいですね~
オマケの絵もいいなぁ。
二人と部屋のモノとのコンポジションが最高ですね。広角上手~^^
Commented by グリンデル at 2017-03-12 06:24 x
これからが楽しみですね。
クイーン目指して・・・なんて。
Commented by uhihihihi at 2017-03-13 06:51
小さい本だと読みながら食べられへん!
の表情がすっごく良いですね~(笑)
寝顔もかわいいーーー
ぐっすり って感じ(*^_^*)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-13 08:57
袴とかるた、なつななちゃん、似合いそう~~!!
Commented by voyagers-x at 2017-03-13 10:55
おはようございます ! !
日常の微笑ましい光景ですね
たくさん読書するといいですね
国語が得意になります
我が子は春から中学生
あー、このまま子供でいたらいいのにと思うことがあります
受験なんてない世の中だったらいいのに
楽しく勉強できる世の中だったらいいのに
勉強が大変になり可哀相だなと、今から考えています ^^;
Commented by peko at 2017-03-13 19:55 x
夢中になって読む表情^^
可愛いですね~~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by yuutar0 at 2017-03-14 08:34
なっちゃん、ホントに読書大好きですねー^^
いいな~うちもゲームばっかりじゃなくてそっちに移行してもらいたいです・・・。

ななちゃんのオチも笑っちゃう^^
Commented by soitto at 2017-03-14 12:55
あはは、面白い~(^^)笑
Commented by cocobum at 2017-03-14 17:44
なつみちゃん、本当本がすきなんですね♡
マンガの影響で趣味になるって、よくありますもんね^^
って、このマンガ読んだことないのですが、カルタが出てくるんですね
オモシロそうです♪

Commented by hairpriori at 2017-03-18 14:46
ながら…
出来るのは女子
ならではですね

ちはやふる
映画 娘と観に行きました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-03-11 17:43 | なつみ | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん