NEW POST

夜更かしの代償

c0311554_13395787.jpg

c0311554_13395768.jpg

c0311554_13562236.jpg


お友達が泊まりに来てくれて、昨夜23時過ぎまで夜更かし。
今朝も朝6時前に起きて、みんなで昼まで遊びっぱなし。

そしてバイバイ後の13:30現在。
うれしい気持ちは分かるけど、そりゃこーなるよね^^;
ななみに関しては寝てるというより単なる「塊」!(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26511249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-18 17:23
こんにちは~
お友達がお泊りに来てくれたら
テンション上がるし 夜更かしになるのもわかる~。
昼寝 長くなっちゃったかな?
でも 夜は夜でまたしっかり寝れるんだろうね(笑)
Commented by frame_blue at 2017-03-18 18:21
こんにちは
三人で何を見てるのでしょうね。想像する面白さもあるけど
光といい毛布の質感といい写真的にも見どころを創るのがゆうこりんさんならでは^^
硬いマットのサンドイッチ、自分にも経験あります(笑

Commented by dosanko-mama at 2017-03-18 19:49
お泊りは、テンションあがりますよね♪
大人はもちろん、子供も…☆
なつななちゃん、2人とも、布団を敷くというところまでは行かなかったのね…(^_^;)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-18 22:01
どわはははは♪
これは笑うしかない、可愛すぎます。
「バッテリーが切れた」って感じなんでしょうか。
おかーたまならではの、あったか~い視線を感じる素敵な写真だねえ。
大きくなった時、こういう写真はすごく楽しいと思うよ。^^
Commented by soitto at 2017-03-19 02:00
お友達がお泊り、子供の頃めっちゃワクワクした記憶があるな~^^
このままどれだけ寝たんやろうか、気になる(笑)
Commented by hogecyan at 2017-03-19 08:01
おお、よく寝てる笑すべてのエネルギー使い果たしましたね。
子供ってすごいよなあ。
(^^)
Commented by uhihihihi at 2017-03-19 08:47
わははは! 
そりゃあもうとにかく楽しくて
寝たくなかったんでしょうね~
なんだか気持ちわかるわぁ・・・(笑)
Commented by kenney_suzy at 2017-03-19 09:48
“ON-OFF” スイッチが背中についてるんじゃない???(笑)
Commented by いまいま at 2017-03-20 09:07 x
まぁ楽しくって、テンション上がって、夜更かししたらこうなるよね。。
自分も、ボード行くのに始発に乗るのに早く起きて、そもそも、わくわくしてあまり寝れなくって、思いっきりボードで楽しんで...
帰りの新幹線は爆睡でした(笑)
Commented by kivon at 2017-03-21 09:22
お友だちが来て夜更かし楽しくてたまりませんね(^^)
寝てるシリーズ、写真的にも面白さ的にも、
完全に作品化してて、
ちゃんと形にしたら夢が広がるかも?(笑)
これからも頑張って下さい(^^)
Commented by voyagers-x at 2017-03-21 10:14
おはようございます ! !
Facebookでもよろしくおねがいいたします ^^;
子供って、どこでも眠れるんですね
そして、その寝方、大人がやると体のあちこちが痛くなりそうだけど
子供は窮屈な姿勢でも平気で眠りますね
やっぱり体が柔らかいのかな ^^;

Commented by at 2017-03-21 14:15 x
こんにちは♪
うふふ♪ よほど楽しかったんでしょうねぇ~
何だかそんな気持ちが伝わってくるようです♪
どんな格好であれ爆睡できるのが羨ましい (^^ゞ
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-21 18:21
お友達が泊まりに来て、いつもより遅くまで起きてるの、
とーーーっても楽しいんですよね~。
私も子供の頃うれしかったなぁ、って懐かしく思いました(=^・^=)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-03-22 21:20
お客さんが来た時だけの特別の夜更かし
楽しいよねぇ~(*´ェ`*)ハイテンションになっちゃうよねぇ~
その後の電池切れの方が我々にはシャッターチャンスだね(笑)

最近写真の雰囲気変わって素敵!
赤とコントラストが強い雰囲気ある写真だね~☆
Commented by yuutar0 at 2017-03-25 10:38
最後の塊・・・笑っちゃいますね(笑)
楽しいお泊まり会、張り切って遊んじゃうのしょうがないですね^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-03-18 13:59 | 日常 | Trackback | Comments(15)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん