NEW POST

今日から

c0311554_18312778.jpg


宿題はありませぬ^^
1年生と3年生最後の記念撮影~


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26530045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeyume828 at 2017-03-25 21:10
ゆうこりんさん~お久しぶり~♪
春休み始まっちゃったね~^^;
うちも今年から4年生だよ☆
春休みは宿題がないから気楽だよね!
今日も良い笑顔の二人にほっこり~♡
Commented by umisanjin at 2017-03-25 21:39
あはは! 子供は正直ですね~ 春休みだ~♬ って顔だ~(笑)
Commented by みちこ at 2017-03-25 22:01 x
ですねー^ ^
我が家の小学生もウキウキしてます!
暖かくなるし、沢山出かけたいですね♪
Commented by どくとる☆はにわ at 2017-03-25 23:14 x
めっちゃ楽しそー(^^)/
Commented by happynako at 2017-03-26 09:44
かわいい♡
春休み満喫してくださいね*\(^o^)/*
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-26 20:20
春休み
なんて素敵な響きなんでしょ(^_^)v
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-26 21:23
気候はいいし、宿題ないし、子どもたちにとっては天国だよね✨
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-03-25 18:33 | 日常 | Trackback | Comments(7)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん