NEW POST

脱線クイーン

c0311554_00122222.jpg

c0311554_00122231.jpg

c0311554_00122277.jpg

c0311554_00122205.jpg

c0311554_00122308.jpg


レンズ交換してる隙に、本当にチクワ洗いかけてました(笑)
ななみ「だって、使う前にお野菜洗わな!」
チクワはお野菜じゃなーい(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26530792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふっさん at 2017-03-26 06:49 x
おはようございます!

台所に立つと注意させるのはぼくも一緒ですね。
でもぼくと違いやらされてる感がありません。(笑)
女の子ですもんね。

ところでちくわは洗いもしませんが望遠鏡でもありません。
覗かないようにしましょうね!
Commented by dosanko-mama at 2017-03-26 17:59
お手伝い、助かりますね♪
ちくわ…洗っても、味に変わりはないだろうし、
ありっちゃアリですね…♪
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-26 19:48
あはははっ、ちくわでホース遊びですね^^

覗けば千里眼遊びもできる

食べても美味しく一本で三度楽しめる
コスパの高いアイテムです(^_^)v
Commented by kaz-sampo at 2017-03-26 21:45
ななちゃんだから?次女だから?
どちらにしても、ななちゃんっぽくていいね~。
Commented by umisanjin at 2017-03-26 22:33
あはは! おちゃめですね~ 最高♬ ^^
Commented by hogecyan at 2017-03-26 23:16
そうそう。何でも洗う。。

そして、火を通す。大事です。
って、そーかー、ちくわにもー。
でもかわいい。
(^^)
Commented by voyagers-x at 2017-03-27 10:04
おはようございます ! !
もう楽しそうな雰囲気いっぱいです
撮影してるママの笑顔を想像するのも簡単
笑い声も聞こえてきそうです
こんな動きや展開の早いシーンに対応できるのは、やっぱりデジ一眼が一番ですね
僕も前はデジ一眼だったけど、最近はレンジファインダーが多いです
うーん、デジ一眼も楽しそう
素敵なシーンがたくさん撮れていますね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-03-26 00:14 | ななみ | Trackback | Comments(7)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん