NEW POST

夜行バス帰省

c0311554_21120723.jpg

c0311554_21120794.jpg

c0311554_21120766.jpg

c0311554_21120824.jpg

c0311554_21120869.jpg

c0311554_21120859.jpg

c0311554_21120927.jpg


初めて夜行バスでじーちゃんばーちゃんちへ。
眠い中、電車→夜行バス。
目的地直前一番元気に(笑)
道中ほとんど寝られず、早朝着いて早速ダウン(笑)

2人とも「また夜行バス乗りたい」だそうです・・・もうイヤ^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26554178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-04-03 21:26
お疲れ様です。夜行バスって乗ったことないんです。。。
でもなかなか大変そうだ。。。
Commented by kaz-sampo at 2017-04-03 21:53
なんか、普段と違ってワクワクだよね。
簡易枕首に巻いてるけど、まぁ、興奮して寝れないよね~。
自分もバス旅または、サンライズで夜行列車旅がしたくなってきた!
Commented by zbjsower at 2017-04-04 07:06
こどもたちなら楽しいだろうけど・・・オトナは疲れますよね;
でもこの夜行バスは対面シートなんですね。
なんだか電車みたいです。
Commented by voyagers-x at 2017-04-04 10:29
おはようございます ! !
子供は元気で動き回ったかと思うと
急にバタンキューと爆睡
なんでも一生懸命なんですよね
専属カメラマンの撮る日常の素敵な光景を楽しく拝見しています
色々なところに連れて行って、色々なものを見せてあげて、どんどん行動して
たくさんのことを経験させてあげたいですね

Commented by みどりママ at 2017-04-06 14:39 x
お疲れ様です!夜行バス、USJに行く時往復で使いましたが・・・同じくもう嫌です。(ママ友にお薦めしたら「そんな命がけのUSJはムリ」と言われました)
でも子どもは夜出かけて深夜にバスに乗って・・・が非日常で楽しいんですよね。しかも、がっつり寝れますしね。なつななちゃんもその笑顔、疲れてなさそうですもんね。^^;また行こうって言われますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-04-03 21:15 | 帰省 | Trackback | Comments(5)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん