NEW POST

人・ゾウ・キリン

c0311554_11194627.jpg

c0311554_11194638.jpg

c0311554_11194585.jpg

c0311554_11194625.jpg

c0311554_11194624.jpg


野生動物たち(?)連れて、動物園行きました(笑)

★みなさんへ★
前の記事にコメントありがとうございます。
「チョーさん、地図書くのめっちゃ早いーー!!!」と、子どものころ勘違いしてた人、手あげて(笑)
私だけではないはず・・・。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26558121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-05 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2017-04-05 12:58
こんなに近くに
キリンが来るんですね
上野動物園ではないです
Commented by happysweet1205 at 2017-04-05 13:49
1、2、3枚目の視点 面白いね~~。
暖かくなって動物園に行くのもいい季節だよね。
なつななちゃんたち、檻から脱走しそう~~(笑)
↓ ママのまち探検も楽しいね。
長閑なとこも残ってるね~。
地図の絵も可愛く書けててすごい!!
ちなみに、チョーさん地図。。。時代の差かな
私知らないの~~^^; 手 あげれんw(笑)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-04-05 14:34
首を伸ばしているキリン、後ろ姿の男の子が、ちょっとビビッてる風なのがかわいい^^
それに比べて一番下写真のお嬢さん方^^;一番動物っぽいですね(笑)

お久しぶりです。
パパカメラさんのところでも思いましたが、
子供さんって、あっと言う間に大きくなるんですね。
お二人とも、赤ちゃんぽかったのに、もうすっかり「お嬢さん」…

あらためて、またどうぞよろしくです^^
Commented by cocobum at 2017-04-05 16:00
ハーイ(^^)/
チョーさんめちゃ手際いいって思ってました 笑

野生動物たちって〜〜(*≧∀≦*)
やっぱり、ゆうこりんは写真のまとめ方楽しくて大好きです
Commented by dosanko-mama at 2017-04-05 18:44
ゾウさんのこんな姿、初めて見ました!!

ここの動物園は、楽しめそうですね~~♪
けっこう、寝てる動物ばかりの動物園って、あるでしょ?(^_^;)

最後のお子さんたちは、いったいどこのサクを…!?(~_~;)
Commented by ya_mura at 2017-04-05 21:31
最後のオチが( ´∀`)bグッ!
ヒトだって檻の中に入れば…他の動物と同じですよね…
Commented by hogecyan at 2017-04-05 21:43
大人も子どもも動物園ってテンション上がりますよね、、
(^^)
Commented by uhihihihi at 2017-04-05 21:54
最後のヒト! ずっと見てたら面白そう~~(≧∀≦)
ぞうさんの鼻がびよお~んと伸びている瞬間をとらえているのがすごい!
良い写真ばかりですね!!
Commented by umisanjin at 2017-04-05 21:56
あはは! なんて可愛い、人科の動物さんでしょう~ ^^v
Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-05 22:17
わははは、ヒト・・・(´▽`*)
人間だって、他の動物並みに面白いよね。
特に若い個体は何をしでかすかわからない意外性に満ちてます。^^
こういう視点、楽しいなあ♪
Commented by peko at 2017-04-05 22:29 x
動物園^^
楽しそうですね!!!
どのお写真も素敵です(^_-)-☆
特にキリンのお写真が好きです^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2017-04-06 00:50
オチが最高!! さすがゆうこりんさんですね~
思わず猿の惑星を思い出しました^^
Commented by voyagers-x at 2017-04-06 10:27
おはようございます ! !
動物園って素敵ですよね
久しく動物園に行っていません
僕は動物に触るのが好きです
うーん、キリンさん、ホッペを撫で撫でしてみたいです ^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-04-05 11:22 | 帰省 | Trackback | Comments(14)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん