NEW POST

二男五女 2017

c0311554_10491805.jpg

c0311554_10491902.jpg

c0311554_10491969.jpg

c0311554_10491908.jpg

c0311554_10492007.jpg

c0311554_10492006.jpg

c0311554_10492038.jpg

c0311554_10492110.jpg


イトコたちと会うのは二ヶ月ぶり。
なつなな入れて子ども7人のまるで大家族。
前回のブログの二男五女シリーズ(←ここをクリックしてね)からは一年半。
この時と比べて、みんな大きくなりました!

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26560868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by legacy_bg5a at 2017-04-06 14:48
チャンバラゴッコの写真が楽しそうでいい^^
Commented by happysweet1205 at 2017-04-06 16:54
めっちゃ賑やかそうだね!
大きい子たちが小さい子の面倒を
みてくれると大人は助かるね~。
女の子たとはプリン作り 楽しそう^^
一年半前のと見比べると ほんと成長の早さに
びっくりです!
Commented by dosanko-mama at 2017-04-07 09:13
7人もいたら、さすがに疲れそうだけど、
それ以上に、にぎやかで楽しそう!!
やっぱり大家族っていいものですね~!!
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-07 10:01
にぎやかで楽しそう☆
末っ子はたくましく育つだろうね♪
最近見ない形のベビーカー、年代物?
懐かしい!
Commented by voyagers-x at 2017-04-07 10:37
おはようございます ! !
ははは、楽しそうですね
生き生きした表情が撮れていますね
でも......ずっと運動会状態?
賑やかすぎて......時々疲れます?笑
お母さん、頑張ってね
Commented by at 2017-04-08 17:43 x
こんにちは♪
お子ちゃま総勢7人ですかぁ~
何だか賑やかな声が聞こえてきそうです♪
Commented by mimi at 2017-04-09 05:34 x
女子が多くて羨ましいです。^^
うちも5月に妹が出産予定なのですが、男の子確実だそうで…いとこ同士で集まったら六男一女です。
Commented by hairpriori at 2017-04-10 18:52
大騒ぎで
楽しかったでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-04-06 11:15 | 帰省 | Trackback | Comments(8)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん