NEW POST

張り合い姉妹

c0311554_21384894.jpg

c0311554_21384912.jpg

c0311554_21384998.jpg

c0311554_21384929.jpg

c0311554_21385061.jpg

c0311554_21385053.jpg

c0311554_21385110.jpg


お花カチューシャでなつみの勝ち?(笑)
ちなみに制服ではありません、なつなな最近お気に入りの「JK風ファッション」らしい。
私服の小学校に、これで通うらしい・・・^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26573216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-10 21:53
美人姉妹、桜の下でますますお姉さんぽく見える~(*゚▽゚*)
ネクタイまでしめて、こってるね♡
Commented by umisanjin at 2017-04-10 23:10
おぉ、、美人姉妹、、可愛い~♡
Commented by hogecyan at 2017-04-11 00:21
かわいいー!!!
そうかー、こういうのJKファッションなんですね。
いいなー。女の子(^^)
Commented by mimi at 2017-04-11 03:05 x
うちのムスメも月曜から新学期で、なつななちゃんと同じくボブで片方だけ三つ編みで登校して行きました〜。
桜の髪飾り可愛いですね〜^^
Commented by peko at 2017-04-11 08:54 x
新学期^^楽しみですね~~(^_-)-☆
ファッションもヘアアクセ^^も素敵です!
相変わらずセンス抜群のポートレートに感動です^^
応援です☆
Commented by voyagers-x at 2017-04-11 10:57
おはようございます ! !
ははは
楽しそう
二人ともほんとにお茶目ですね
見ていて素敵で楽しく幸せな気持ちになります
素敵ですね
Commented by zbjsower at 2017-04-11 16:36
相変わらずかわいらしい姉妹ですね!!
そして、やっぱり写真の撮り方がいつもながら抜群だと思いました。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-11 17:15
なっちゃん、なんだか少しだけ大人の表情も
う~ん時の経つのは速い(^^)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-11 22:06
女子高生ファッションも、似合いますね~!!
大人っぽく見える~!!
こんなに、かわいい娘だったら、親としてはモテすぎて困りそう!!(^_^;)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-04-13 00:30
AKBくらいすぐ入れそう。
ポーズもキマッテますね^m^
Commented by mamatyari22 at 2017-04-13 09:06
二人とも桜カチューシャ可愛い!
JK風ファッショで投稿、新学期の気分あがりそうですね!
1枚目、ポーズもばっちり。でもジャンプしてはじけてる姿が好きかも★
Commented by kouki-ai at 2017-04-15 22:47
やばい・・・
全部かわいすぎる♥♥
写真が素敵すぎる!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-04-10 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(12)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん