NEW POST

春眠

c0311554_18482131.jpg

c0311554_18482146.jpg

c0311554_18482027.jpg


2年生(&4年生)になっても、寝オチの回数は減りません。
いつまで続くかおもしろくなってきた(笑)
毎日夜9時半までには寝てるんですが・・・^^;

ちなみにこの2年くらいで写真に残してあるのだけで現在40枚!
100枚目指します(笑)!

ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26589307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-04-16 21:00
寝る子は育つですもの、きっと将来大物です(^^)
Commented by umisanjin at 2017-04-16 22:17
いつの日か、王子様が、起こしてくれると思います( *´艸`)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-16 22:52
毒リンゴの効き目はお腹すいたころに切れてきますね^^
Commented by voyagers-x at 2017-04-17 10:24
おはようございます ! !
ははは
子供はどこでも寝れるのが不思議です
奥さんにどうしてあんな格好で寝れるのだろうと話した事があります
そしたら僕の奥さんは”子供は体が柔らかいから”と
この写真のような寝方をしたら、大人の場合は肩こりがすごく酷くなりそう ^^;
子供は大人と比べて軟体だからね

Commented by tabikiti at 2017-04-18 15:08
私もだいたい
9時半~10時には寝てます~^^

Commented by グリンデル at 2017-04-19 12:07 x
いやぁ、こうも素晴らしい寝オチ写真を見せていただくと
1つのジャンルに思えてきます。
是非是非、寝オチ写真集を上梓くださいませ。
我が家の次男は車に乗ると途中で100%寝ます。
Commented by sukishiki at 2017-04-19 16:42
すごいな〜!
こんな気持ち良さそうな寝落ちしてみたい!
Commented by bickepo at 2017-04-20 01:11
寝姿もキュートなお二人(^^)羨ましい!
うちのルンルンさんマヌケな顔してよく寝ています…10歳になっても気付くと寝落ちしていて、いつまで続くのやら( ̄∇ ̄)
Commented by ふっさん at 2017-04-20 06:14 x
おはようございます!

ホントにどれも可愛い寝姿ですね。
そしてとても気持ちよさそうです。

椅子の上で上手に寝てるのがぼくは好きかな。
椅子の上で寝落ち・・・やってみたいものです。
Commented by peko at 2017-04-20 18:24 x
可愛いですね~~^^
二人とも^^
揃って寝落ちですか(^_-)-☆
100枚目指して下さいね^^
ふふ^^
応援です☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-04-16 18:49 | 寝落ち | Trackback | Comments(10)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん