NEW POST

うきうきカラフルクッキング♪

c0311554_14303636.jpg

c0311554_14303663.jpg

c0311554_14303767.jpg

c0311554_14341560.jpg

c0311554_14303710.jpg


ケーキ作りも、ケーキも、後片付けも、カラフル^^;

ロールケーキおいしくいただきました♪


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26604810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2017-04-22 17:31
女子だね〜❃(ˑˆᴗˆˑ)
とっても上手に作れてるねっ♪
私はロールケーキでさえ、
あんまり上手に作れない(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-22 23:54
お菓子作りができるなんて、女子力高いですね~~♪
美味しそう♪

あれ?私、お菓子を作ったのって、かれこれ…15年くらい前かも…笑
Commented by voyagers-x at 2017-04-23 10:45
おはようございます ! !
楽しそうに作っていますね
理科の実験な感覚なのでしょうか
お母さんとしては出来上がりがドキドキですね

Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-23 12:45
はい食べる係り、引き受けました(^_^)v
Commented by kivon at 2017-04-23 14:55
1枚目のふわっと明るい描写からの~
2枚目の暗い感じにいく構成がすごくいい感じ!^^

甘い物大好きなオジサンには見ててよだれが出そうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-04-22 14:35 | 日常 | Trackback | Comments(5)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん