NEW POST

大切な「心」とは

c0311554_22105641.jpg

c0311554_22105716.jpg

c0311554_22105830.jpg

c0311554_22105875.jpg

c0311554_22105983.jpg



お風呂後の夜ののんびりタイム。
毎日だいたいこんな感じです^^;
ママは、そんな2人を横目に見ながら晩酌タイム中(笑)


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26616324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2017-04-26 22:52
これぞ、幸せの構図ですね~♡
Commented by hogecyan at 2017-04-26 23:47
ふふふ、楽しそうだー、賑やかなんだろうなあ。。
(^^)
Commented by ふっさん at 2017-04-27 06:08 x
おはようございます!

可愛いですねぇ。
女の子やなぁーって感じですね。
でもこの子達もいつか晩酌組になるのでしょうか?(笑)
Commented by papacamera at 2017-04-27 06:43
おしゃれ女子になるね。
ウチは小4で目覚めるまで殆ど興味なしだったよ。
Commented by みちこ at 2017-04-27 08:30 x
隅に見える「日本の風景」がゆうこりんさんらしい(笑)
毎日ほんとうに楽しそうですね♪
Commented by legacy_bg5a at 2017-04-27 08:56
楽しそうな風呂上り^^
Commented by voyagers-x at 2017-04-27 09:46
おはようございます ! !
表情が生き生きしていますね
月に一回程度買い物に行きます
どんどん大きくなるので、洋服を買ってあげなくては
女の子はお洒落ですね
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-27 16:39
ポポちゃんがいっぱい(笑)
なっちゃん、オシャレ大好きやね\(^^)/
Commented by dosanko-mama at 2017-04-27 21:09
オシャレに目覚めるの早いですね~~♪
かわいいから、買ってあげたくなっちゃう!!

洗濯もの、たたんだそばから、持っていかれるの…わかります!!笑
Commented by peko at 2017-05-01 22:03 x
楽しそうなお二人ですね~(^_-)-☆
本当に笑顔が可愛い~!!
晩酌タイムのゆうこりんさんも幸せそうな
笑顔なのでしょうね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by グリンデル at 2017-05-03 04:31 x
お風呂上りの楽しい時間ですね。
ゆうこりんさんはほろ酔い気分でいい感じなのでしょう。
女の子はお洒落に目覚めるのが早いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-04-26 22:15 | 日常 | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん