NEW POST

クルクル~♪

c0311554_20101418.jpg


なつなながじーちゃんちへ行ったので、久しぶりに弾丸撮影旅行~♪
カメラとレンズ・三脚だけ持って、考案・撮影(時にはモデル)byゆうこりんの、自前ツアー(笑)
さてさて、どこへ行ったでしょう?

続く。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26637706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-05 20:28
なんだか美術館みたいなところ
ここから弾丸撮影旅行が始まるのですね
ワクワク(^_^)v
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-05 21:10
ゆうこりん、若返った(笑)??
めっちゃ素敵やーん♪
Commented by hogecyan at 2017-05-06 07:07
わー。どこに行ったのー?
楽しみです。
Commented by voyagers-x at 2017-05-06 10:56
おはようございます ! !
む?
iPhoneで見ていたから分からなかったけど.......
これはゆうこりんさんですか?
お茶目です
Commented by mamatyari22 at 2017-05-06 11:13
白いワンピース、爽やか!
続き楽しみ☆
一人での撮影旅行は自分の体力とテンションで決められるのが魅力です
Commented by グリンデル at 2017-05-06 20:05 x
ゆうこりんさん、素敵です。どこでしょう?
Commented by ふっさん at 2017-05-08 05:53 x
おはようございます!

弾丸でも旅行とは羨ましいですね。
ところでこの建物・・・美術館かな?
気になる建物ですね。

旅フォトを楽しみにしています♪
Commented by legacy_bg5a at 2017-05-08 16:49
植田正治のとこ?
Commented by pokapoka06 at 2017-05-10 23:42
弾丸ひとり旅?! 凄い!!
ゆうこりんさんの行動力に脱帽です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-05-05 20:14 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(9)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん