NEW POST

朝のひと仕事

c0311554_11320699.jpg


今回の弾丸撮影旅行の目的の一つ、朝の海。

朝の撮影終えて車に戻っている最中に、朝のひと仕事終えたこの船が戻ってくるのが見えたので、砂浜までダッシュで戻りギリギリ撮影できました。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26639085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-05-06 18:13
凄く
いいですね!
Commented by umisanjin at 2017-05-06 23:12
おぉ~! 大好きなショットです♡
Commented by zbjsower at 2017-05-07 20:44
わぁ~~綺麗な色ですね~!!
旗の色が透けて光っているのがとっても印象的です!
Commented by ふっさん at 2017-05-08 05:50 x
おはようございます!

朝焼けが綺麗ですね。
漁師さんも疲れが癒されるのではないでしょうか。
Commented by voyagers-x at 2017-05-08 10:12
おはようございます ! !

朝のひと仕事.......おー、ついに漁師の仕事を開始したのですね?......なーんて、はい、わかっています、そうではないですね。
漁師さんを撮っただけですね。
何かこれだと感じた被写体はダッシュで駆け寄って撮りたくなります。
いや、そう思った時は撮るべきですね
この気持ちをなるべき忘れたくないものです。
まあいいかと思うようになったら、だんだんとシャッターを押す回数が減ってしまいますね

Commented by みちこ at 2017-05-08 18:49 x
ダッシュ!
すごいですね!
何の漁なのか気になります^_^
朝焼けが綺麗で実際に見て見たいなーって思います。
光が綺麗だなぁ^_^
Commented by peko at 2017-05-08 21:58 x
黄金色に輝く海に小船^^
素敵な光景をしっかり、ものになさいましたね(^_-)-☆
流石です!!
応援です☆
Commented by yuutar0 at 2017-05-09 10:34
キレイな色ーー!ダッシュした甲斐がありましたね^^

弾丸撮影、楽しそうですね!
私も一人時間で色々まわってみたいな~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-05-06 11:35 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(8)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん