NEW POST

透明人間さん

c0311554_11494944.jpg

c0311554_11494943.jpg

c0311554_11495070.jpg


今回の目的地の一つ目!
一度行ってみたかった「植田正治美術館」
展示された数多くの彼の作品だけでなく、展示のしかた、建物そのもの等、本当に見所がたくさんで、かなり楽しませていただきました^^


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26648958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by legacy_bg5a at 2017-05-10 14:33
正解やったね^^
Commented by hogecyan at 2017-05-10 21:25
おもしろそうです!
いってみたいなあ。。。
Commented by chocoyan2 at 2017-05-10 22:05
おもしろいですね(^^)
これはどーなってるの?
植田正治美術館はずっと行きたいなっと思っていますが
未だに行けていないんです。
この写真を見て、ますます行ってみたくなりました(^o^)/
Commented by pokapoka06 at 2017-05-10 23:44
ってことで写真振り返ったらコレ↑ゆうこりんさん?!
なんか若返ってませんか~❤ 自分でモデルまでこなすって凄い!!
私も明日撮影会でちょっとだけモデル?みたいのしてきますが…こんなん出来ない~(T0T)
Commented by yuutar0 at 2017-05-11 13:52
ブーツとステッキを組合せちゃうセンスがさすが^^
こりんさん、手つないでる感じで撮ってるのかな?

透明人間さん、ダンディーなオジサンを妄想しております。
Commented by voyagers-x at 2017-05-12 10:39

おはようございます ! !
何も人が写っていなところへ、素足の乙女が.......
チャーミング!!
逆光気味な光の中、白いスカートひらひら.......
素敵です

Commented by hairpriori at 2017-05-12 18:45
光が
カッコいいですね
Commented by ふっさん at 2017-05-14 06:27 x
おはようございます!

いい所ですよね。
展示してる作品も本当に素敵でした。
構図やモデルの配置構成のアイデアがすごく面白いなって驚いたことを覚えています。
ただぼくが行ったときは雨だったかめっちゃ曇っていたんです。
なので景色はさっぱりでした。^^;
リベンジしたい美術館です。
Commented by dosanko-mama at 2017-05-14 21:35
おしゃれですね~♪
撮り方も素敵だけど、ゆうこりんさんもステキ~~~!!!
Commented by peko at 2017-05-15 21:25 x
素敵な美術館ですね~~(^_-)-☆
この素敵な女性はゆうこりんさんですか~!?
どうやって撮られたんでしょう~?
素晴らしいです!!!
応援です☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-05-10 12:06 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(10)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん