NEW POST

ピクニック日和

c0311554_16061351.jpg

c0311554_16061304.jpg


お弁当とデザート持ってピクニック~~。
何度も舟とバイバイ楽しみました^^

多忙でお休みしてましたが、そろそろGWの鳥取シリーズ再開します^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26693054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-27 18:48
京都・伏見でしょうか

近所でもお弁当とデザートがあれば
とっても楽しかった時代が懐かしいな(^-^;
Commented by hogecyan at 2017-05-28 18:19
外で食べるっていうのが、また特別感があっていいんですよね。
(^^)舟を見ながらなんていいですね。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-05-27 16:07 | なつなな写真 | Trackback | Comments(2)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん