NEW POST

わたしの街探検

c0311554_20052106.jpg

c0311554_20052269.jpg

c0311554_20052232.jpg

c0311554_20052208.jpg

c0311554_20052338.jpg

c0311554_21075369.jpg


モデルがしたいというので、夕方からカメラ持っておでかけ~~^^
おやつ食べて公園で遊んで帰ってきました。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26696066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-05-28 20:26
夕方まで、たっぷり遊んで発散ですね。
いい顔してるなあ(^^)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-28 21:10
光のとらえ方が絶妙ですね!!!
スゴイ!!!
Commented by kaz-sampo at 2017-05-29 09:09
光がキレイ♪
なつななちゃん、仲がいいので二人で遊んでくれるのはいいですよね。
うちなんて、すぐに"一緒に遊んで~"ってなってしまうので...
まぁ、歳の近いきょうだいがいないので仕方ないですが(笑)
Commented by voyagers-x at 2017-05-29 09:46
おはようございます ! !
素敵な光ですね
少し光が滲んでるような雰囲気のものもありますね
生き生きした瞬間が撮れていますね
うーん、写真の楽しさってこういう瞬間が撮れた時に実感できるような気がします
僕もたまにはまたデジ一眼を使ってみようかな ^^;

Commented by hairpriori at 2017-05-30 08:25
1枚目の雰囲気
いい感じですね
Commented by グリンデル at 2017-06-04 06:08 x
1枚目、凄いです!!!!
こんな写真、撮りたくても撮れません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-05-28 20:07 | なつなな写真 | Trackback | Comments(6)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん