NEW POST

夜明け前

c0311554_12160697.jpg

c0311554_12160525.jpg

c0311554_12160604.jpg

GWの鳥取シリーズ続き。
静けさに、心洗われたり、寂しかったり・・・^^;


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26725814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2017-06-09 17:47 x
夜明け前の何とも言えない美しさ...
素敵ですね~~
最後のお写真^^
船がイイ感じですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-06-09 20:51
すごくきれいな色…
足跡、蛇行しているのがまたいい感じですね。
スローシャッターの波、静けさが伝わって来ます…
Commented by hogecyan at 2017-06-10 01:00
ものすごくきれいな朝焼けに感動して撮って、
ふと我に返った時、急に1人を思い知らされる時がありますよね(^^)
Commented by どくとる☆はにわ at 2017-06-10 10:06 x
毎度おかげさまです。
やわらなかムードの中にも凛とした雰囲気の漂うイイ写真。いつもながら天晴です!
何年も続けていた長女との朝5時の散歩参拝を、この春から階段登りワークに変更しています。でも、この写真を見ると、また早朝の空気をゆっくり味わってみたくなりました。ちょっと長女と相談してみよう!
では、お気楽に...(^^)/~~~
Commented by voyagers-x at 2017-06-10 11:13
おはようございます!!
素晴らしい光景ですね
朝、かなり早起きしないとこのような光景は見る事が出来ませんね
素晴らしい
Commented by kaz-sampo at 2017-06-13 22:22
やべぇ、いいなぁ。
写真始めたころは、寒くたって遠くたって、夜明け頃の鎌倉の海を
撮影に行っていたけど、最近はめっきり...
久しぶりに写真を撮りに行きたくなりました。
Commented by hairpriori at 2017-06-15 11:41
マジックアワー

綺麗ですね
Commented by sukishiki at 2017-06-21 09:32
ヒョエ〜キレイー!!
写真の腕を常にメキメキ上げておられますね^^
見てるだけで癒される〜♡
いいな〜ゆっくり旅に出たくなりました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-06-21 17:21
夜明け前の静かな時間って
何だか哀愁があるんですよねぇ~
すごく綺麗!だけどすごく物悲しい雰囲気も出てて
何だろう…小説の世界の様な不思議な感じだね!
Commented by bickepo at 2017-07-06 23:39
なんて美しい写真。
美しさにため息出ました。ステキです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-06-09 12:19 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(10)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん