NEW POST

命の洗濯

c0311554_12093929.jpg

c0311554_12094006.jpg

c0311554_12093937.jpg

c0311554_12093952.jpg


山好き、田んぼ好き、水のある風景大好き。
心洗われた時間。


ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26793543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-06 12:23
山と、海、そして田んぼ
忙しさから解き放たれた世界ですね

美味しいものもたくさん食べて充電、充電(^^)v
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-07-06 12:58
気持ちいいですね!
農耕車も走る町、のんびりした里山…と、見ていたら、パッと海が開けて…
今日、海へ行く予定だったのに、明日の出勤が早くなって中止したのです。
目の保養になりました^^青いな~^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-07-06 13:18
う~ん、これは気持ち良いです♪
心の中を選択してもらった気分、すっきりした~。^^
最後の水平線の見える坂道の写真、大好きです♪
俺もこんな場所へ行ってのんびりしたい~♪
Commented by happysweet1205 at 2017-07-06 13:38
こんにちは~
気持ちいいところだね!
自然がいっぱいなとこいいよね。
ラストの海へと続く道も気持ちいい!!
命の洗濯でリフレッシュできたね^^

↓の砂丘の夜明け前 めっちゃ綺麗!!
こんな写真撮りたいよ~。
けど そのくらいの時間に寝ることもしばしばw
徹夜しちゃうのもきついし 
もっと早く寝て早起きできればいいんだけどね(^^;
海がすぐそこなのに 夜明け前の光景は正月くらいしか見たことないわ(笑)
Commented by zbjsower at 2017-07-06 13:43
命の洗濯というタイトルから、どんな絶景だろう?なんて思って見てみましたが・・・
なるほど確かに!と思い至ります。
私も生まれ故郷の風景がそうなんだろうなあ~と思いました。
Commented by Reon-Roses at 2017-07-06 14:14
大山かなぁ?
見たことがあるような、、、
Commented by peko at 2017-07-06 17:44 x
海、山、田んぼ^^
そして一本道。。
心癒されますね~~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hogecyan at 2017-07-06 22:44
いいなー、心洗われます。
きれいだもん、そして、やはり青空は1番のご馳走かなー(^^)
Commented by umisanjin at 2017-07-06 23:43
こちらにも、似た風景が広がってますよ~(^O^)/
Commented by ふっさん at 2017-07-07 05:56 x
おはようございます!

いい眺めですねぇ~。
時間がゆっくりと流れてるようです。
癒されました。^^
Commented by legacy_bg5a at 2017-07-07 09:09
私も、先日コメントいただいた出張終わりの一人旅で洗濯してきました。

たまには、そういう時間が大事ですよね^^
Commented by voyagers-x at 2017-07-07 10:37
おはようございます!!
長閑な雰囲気
年をとってくると......と老け込むわけではありませんが、若い時に比べてやっとほんとに大切なものを理解実感出来るようになったのかもしれません。綺麗な空気、綺麗な緑、時間に追われない余裕、人との素朴で温かなつながり、そういうものが心地よくて大切に最近思えます。楽しくて便利なものは素敵でしょうけど、そういうのは物質的なものに過ぎないですよね。精神的に楽しい素敵な気持ちになりたいですね。時々都会で遊ぶ、それがいいですね。
Commented by pokapoka06 at 2017-07-08 06:02
こういうところは時間もゆっくりで心にも余裕が作れそう\❤︎/
日々のガミガミ母さんも癒される~♡
そして、青空に元気もらいました‎|•'-'•)و✧
Commented by dosanko-mama at 2017-07-08 08:37
農道とか海へ続く道とか、大好きです♡
住宅街ではないとこに、住みたいな~~(*^。^*)
ここは、お住まいから、遠いの??
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-08 12:07
いいねぇ~♪
ずっと住宅街で育って来ても、何故か帰りたくなる風景!
ってこういう感じだよね(*´(エ)`*)
美味しい空気をめいいっぱい吸って、
また今日からも頑張ろう~♪
Commented by papacamera at 2017-07-08 12:39
いいよね~!
最近まったく遠出出来ないから
こういう空気に飢えているわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-07-06 12:11 | 風景・スナップ | Trackback | Comments(16)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん