NEW POST

こんなに大きくなりました

c0311554_21182778.jpg

c0311554_21041508.jpg

c0311554_21041520.jpg

c0311554_21041474.jpg


ママの大好きな寝落ち写真が50枚超えたので、ウォールポケットに入れてみました(笑)
本人は照れくさそう^^;
ここ最近、昼寝はしますが、変な場所での寝落ちが減っちゃった・・・^^;
なので、このシリーズもここまで・・・かなぁ?

これも成長、でも寂しい(笑)
ランキングに参加してます。いいなと思った人は↓をポチっと押してね!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://natsunana.exblog.jp/tb/26799498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaoko550222 at 2017-07-08 21:56
一枚目、面影あるね~
寝落ち写真集、見てみたい😉
Commented by みちこ at 2017-07-09 06:51 x
お昼寝するんですね!!
うちは全くしなくなり・・・・二人とも寝落ちしたのは数えるほどしかないな・・・。

よく寝れるなーって形ありますね^^
疲れないのかしら??
Commented by hogecyan at 2017-07-09 10:29
振り返るといつの間にか大きくなっていて
ちょっと手が離れて楽になって
でもそれが寂しいなあって時
ありますよね。(^^)
Commented by zbjsower at 2017-07-09 16:27
こうやって改めて見返すと、やっぱりいいですね。
その時々の思い出まで、鮮やかに蘇ってくるんじゃないでしょうか。
写真って、やっぱりすごいなあ~って思う瞬間です。
Commented by どくとる☆はにわ at 2017-07-09 19:55 x
毎度おかげさまです。

幼い頃の写真…
こうして振り返ってみるのもイイですね。

動画を公開してもらっていた頃を
なんだか懐かしく思い出されます。

これからもカワイイ写真を
いっぱい見せてくださいね。

では、お気楽に...(^^)/~~~
Commented by haru2721 at 2017-07-09 20:57
こんばんは~

50枚の寝落ち写真💛
見に行きたいです~~( *´艸`)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-10 10:04
50枚、全部見たい♡
最高に、かわいい&素晴らしい成長記録ですね!!!
Commented by voyagers-x at 2017-07-10 10:37
おはようございます!!
思い出をどんな形にして残すか
いろいろな方法がありますが
これは素敵ですね
寝落ちシリーズ、見てるだけで楽しくて素敵な温かい気持ちになりますね
だけど、ほんと子供の体って......
アクロバティックな格好で寝落ちしてる写真、凄いなー^_^;

Commented by みどりママ at 2017-07-10 11:14 x
すご~い!
うちは2歳以降昼寝はほとんどしなくて夜早く寝る派だったよ。だから寝落ち写真集はできないなぁ。
成長は嬉しいけどちょっぴり寂しくもあるね。^^
Commented by hairpriori at 2017-07-10 11:50
椅子での寝姿

素晴らしいですね^_^
Commented by yuutar0 at 2017-07-10 11:52
50枚越えすごいー!
ベビーカーからはみでてる寝顔もかわいいですね♡

ちゃんとプリントしてウォールポケットにいれる所がさすがです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by natsunana | 2017-07-08 21:08 | 寝落ち | Trackback | Comments(11)

8歳児なつみと6歳児ななみの日常・時々京都の風景写真なブログです。


by ゆうこりん